バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

67.6キロ+加波山+曇り

今朝は4時目覚めの7時起床でした。 起き抜けの血圧は145-88でした。 朝飯:コーヒーに、ホットサンドでした。今日はハムを使いました。 昼飯:加波山の途中で買ったお握りと、山で食べた塩焼きそばでした。 夕飯:盛大にニラを全部使ったら、卵三つでも不足…

67.3キロ+土曜日+晴れ

今朝は5時目覚めの二度寝して6時半起床でした。 起き抜けの血圧は132-66でした。 朝飯:コーヒーにピザトーストみたいなものを食べました。具材的には、炒めた刻みベーコンを溶き卵で閉じてトーストに乗せて、チーズを乗せて、また焼いて溶かして、ホットサ…

67.0キロ+金曜日+晴れ

今朝は5時目覚めの二度寝して、6時半に起床でした。 起き抜けの血圧は134-84でした。 朝飯:大根の切り漬けと、ワカメと麩の味噌汁で、五目炊き込みご飯を食べました。 昼飯:今日は午前中に現調に出たので、かつ帰りが昼になり、千石に寄りました。まぐろの…

68.0キロ+木曜日+曇り

今朝は5時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は145-87でした。 今日はひどい一日でした。何度更新しても、書き加えた文字は消えてしまいました。もしかしてとiPhoneの履歴を消したらと今、挑戦中です。 朝飯:コーヒーに、五目炊き込みご飯を食べまし…

67.3キロ+水曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は146-86でした。 朝飯:コーヒーにアサリご飯でした。 昼飯:今日はステーキ宮に行きましたが、私は四つ足が食べられないので、チキンステーキを食べました。 夕飯:インスタント焼きそばでした。 具材と…

67.8キロ+火曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は140-82でした。 朝飯:今朝は、ご飯が炊けていなかったので、コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:今日も豊沢園で、油淋鶏ランチ定食です。 夕飯:今朝の、アサリご飯が炊き上がっています。何をやろ…

68.3キロ+月曜日+晴れっぽい曇り

今朝は時目覚めの時起床でした。 起き抜けの血圧は130-81でした。 朝飯:粗食です。 大根の切り漬けに、ワカメの味噌汁で、ご飯を食べました。 昼飯:久しぶりの地元の台湾料理の豊沢園でした。食べたのは、冷やしよしだれ鶏刀削麺でした。 夕飯:ワカメの味…

67.9キロ+ゴルフ+曇り

今朝は2時半目覚めの3時起床でした。 起き抜けの血圧は130-83でした。 朝飯:ファミマのブリトーみたいなやつでした。 昼飯:ゴルフ場の昼飯です。何が出るかは分かりません。ココのゴルフ場はお昼が何種類か選べるのですが、追加料金無しの、煮魚定食でした…

67.7キロ+ゴルフコース+曇り

今朝は4時目覚めの4時半起床でした。 起き抜けの血圧は160-91でした。 朝飯:このところ、ずっと和食です(笑) 納豆、漬物、ワカメとシジミの味噌汁で、ご飯を食べました。 眠気覚ましは、いつものコーヒーです。 昼飯:山田うどんで、野菜とチキンの黒酢餡掛…

68.1キロ+曇り+金曜日

今朝は5時は目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は156-88でした。 朝飯:蕗の煮付けに、キュウリの切り漬けに、ワカメと高野豆腐の味噌汁で、ご飯を食べました。 昼飯:今日も千石です。イワシの明太焼き定食でした。千石の料理は量が丁度良いのと、食材…

67.9キロ+曇り+木曜日

今朝は5時目覚めの6時半起床でした。疲れが溜まっているのか、寝坊気味です。 起き抜けの血圧は151-84でした。 朝飯:一汁一菜という事で、蕗の煮付けと、キュウリの切り漬け、ワカメと高野豆腐の味噌汁で、ご飯を食べました。 昼飯:千石でカキフライ定食を…

68.3キロ+曇り+水曜日

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は151-87でした。 朝飯:ワカメの味噌汁に納豆で、ご飯を食べました。 昼飯:しゅんで、唐揚げとメンチのセットを食べました。 夕飯:赤魚の西京漬を焼いて、大根の芽と高野豆腐の味噌汁で、ご飯を食べまし…

67.7キロ+雨+火曜日

久しぶりの67キロ台でした。コレは峠なので、 今朝は6時目覚めの7時起床でした。 起き抜けの血圧は154-85でした。休みなので、ゆっくりです。 朝飯:ワカメの味噌汁と蕗の煮付けで、ご飯を食べました。 昼飯:目玉焼きで、残りご飯を食べました。少なかった…

68.2キロ+曇り+月曜日

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は148-88でした。 朝飯:コーヒーに、蕗の煮付けで、アサリご飯を食べました。まぁコーヒーは、単なる気付け薬です(笑) 昼飯:田舎れすとらん千石に行って、マグロのぶつ定食でした。ココのぶつは、絶品なの…

68.1キロ+晴れ+宝筐山/アルミ缶

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は142-81でした。 朝飯:蕗の煮付けとワカメの味噌汁で、五目ご飯を食べました。 昼飯:家出る前に、軽めの昼食。目玉焼きとお吸い物で、五目ご飯を食べました。山では、カップ麺の蕎麦を食べました。 夕…

67.7キロ+曇りのち雨+町内会

今朝は5時目覚めの6時半に起床でした。 起き抜けの血圧は148-92でした。 朝飯:コーヒーに、オープンサンドでした。具材的には、ベーコン、卵、チーズと、ホットサンドと同じです。 昼飯:昼近く、雨になりました。 アジフライとコロッケに、ワカメの味噌汁…

68.6キロ+晴れ+金曜日

今朝は4時半目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は147-84でした。 朝飯:納豆と、シジミとワカメの味噌汁で、とうもろこしご飯を食べました。 昼飯:コンビニ弁当で、おろし蕎麦とチキン竜田でした。コレでジュースを買ったら、店で食べるのと変わりませ…

68.3キロ+晴れ+木曜日

今朝は4時半目覚めの六時起床でした。 起き抜けの血圧は131-79でした。 朝飯:ワカメの味噌汁に、蕗の煮付けで、アサリの炊き込みご飯を食べました。 昼飯:旬で、禁断の豚バラ炒めと、刺身の定食でした。下の画像です。 夕飯:焼き鳥てか、チキンステーキと…

68.6キロ+晴れ+水曜日

今朝は六時半目覚めの七時起床でした。 起き抜けの血圧は133-82でした。 朝飯:コーヒーにパタートーストでした。 昼飯:シジミとワカメの味噌汁に、大根の切り漬けで、ご飯を食べました。 夕飯:コロッケにアジフライ、大根の切り漬けで、ご飯を食べました…

67.8キロ+曇り+火曜日

今朝は六時目覚めの六時半起床でした。 起き抜けの血圧は138-83でした。 朝飯:蕗の煮物と大根の浅漬けと、シジミとワカメの味噌汁で、とうもろこしのご飯を食べました。 昼飯:今日も田舎レストラン千石に行きました。本マグロのブツ切り定食でした。ブツと…

67.9キロ+曇り+月曜日

今朝は五時目覚めの六時起床でした。 起き抜けの血圧は150-89でした。 朝飯:蕗の煮物に、アサリの炊き込みご飯に、シジミとワカメの味噌汁でした。 昼飯:スーパーとりせんの蕎麦と天丼のセットでした。 夕飯:朝と同じ内容でシジミのワカメの味噌汁と、蕗…

68.1キロ+曇り+日曜日

今朝は六時目覚めの七時起床でした。 起き抜けの血圧は、ちょっと高目の156-89でした。 朝飯:コーヒーに、ハニートーストでした。 昼飯:昨日の昼に食べる予定だった、ワカメの味噌汁とイワシの煮魚で、ご飯を食べました。 夕飯;夕方四時頃、味噌ラーメン…

67.5キロ+晴れ+ゴルフの練習

今朝は六時目覚めの六時半に起床でした。起き抜けの血圧は144-86でした。朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:イワシの煮魚(ラスト)とワカメの味噌汁で、ご飯を食べると、思ったのですが、食べませんでした。麺場壱歩の味噌ラーメンを食べました。…

67.3キロ+曇り+金曜日

今朝は六時目覚めの六時半起床でした。起き抜けの血圧は146-83でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:田舎レストランで、ブリカマ定食を食べました。焼き魚です。 夕飯;冷凍コロッケを揚げて、ワカメの味噌汁とで、ご飯を食べました。 <今…

67.4キロ+晴れ+木曜日

今朝は四時目覚めの、二度寝して六時起床でした。 起き抜けの血圧は148-81でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:今日の弁当は、イワシの煮魚と何故か腐らない業務スーパーの佃煮、椎茸昆布でした(笑) 夕飯:またイワシを煮ました。昼のは普…

68.6キロ+小雨+水曜日

今朝は六時目覚めの六時半起床でした。起き抜けの血圧は152-85でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:カレイの煮魚と自家採りの三つ葉の味噌汁で、ご飯を食べました。 夕飯:昼と内容は同じでした。ただ夕飯の方が、カレイの切り身が大きかっ…

68.9キロ+曇り+火曜日

今朝は、5時目覚めの、5時半起床でした。起き抜けの血圧は151-89でした。 朝飯:コーヒーにホットオープンサンドを食べました。 昼飯:煮魚とキュウリの浅漬けとワカメの味噌汁で、ご飯を食べました。 夕飯:当然、豚バラの燻製で、ご飯を食べました。 と、…

68.0キロ+晴れ+筑波山

今朝は、七時目覚めの、八時に、起床でした。起き抜けの血圧は152-91でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドだと思ったのですがパンが見つからないので、昨日買った饅頭になり、ベーコンはそのままベーコンエッグになりました。 昼飯:つくし亭で、天ザルを…

67.9キロ+晴れ+土曜日

今朝は、七時目覚めの、八時前に起床でした。起き抜けの血圧は145-81でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:古代米にゴマとコーンを足したご飯を、レトルトのハッシュドビーフで食べました。 簡単に言えば、ハヤシライスですが、菜食を始めた…