バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

67.8キロ+火曜日+曇り?

今朝は2時目覚め(笑)の5時起床でした。 起き抜けの血圧は165-87でした。 朝飯:コーヒーにトマトジュースと、ホットサンドでした。 昼飯:今日もすき家で、サーモン丼にシジミ汁でした。サーモン丼は海鮮丼と捉えれば、安くて美味しいのですが、そこそこの値…

68.2キロ+月曜日+晴れ

今朝は4時目覚めの5時半起床でした。 起き抜けの血圧は157-87でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:すき家の牛丼のランチセットでした。禁断の牛丼です。ああ今夜もか〜。 昨日、連れにお土産で、松坂牛の時雨煮をもらったのです。それをレ…

67.6キロ+連れと会う+豪雨

今朝はとんでもない豪雨でしたが、神様に挨拶すると落ち着きました。5時目覚めの7時半起床でした。 起き抜けの血圧は143-88でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 食事を済ませて、洗濯の合間に一息ついていたら、また雨が強くなってまいりました。…

67.5キロ+土曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は144-87でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。今日のハムは鎌倉ハムのちょっと贅沢です。 昼飯:昨日と同じで、サーモン丼でした。 夕飯:冷やし野菜蕎麦でした。 <今日の予定> ◆娘にライフを…

68.2キロ+金曜日+まだ曇り

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は160-89でした。 朝飯:昨日、食パンを買った割には、ご飯を食べました。業務スーパーの雑穀米を試食してみたかったからです。 それと夕べの豆腐丼の残りがあったので、ワカメの味噌汁と漬け物で合わせて食…

67.4キロ+木曜日+雨

今朝は5時目覚めの6時起床でした。早く目覚めたのは、地震警報です。震源地は、千葉県沖だそうです。 起き抜けの血圧は135-75と低目でした。ややふらつきます。 朝飯:コーヒーにハムエッグでした。 昼飯:すき家で牛丼のランチセットでした。 夕飯:崩し豆…

67.5キロ+水曜日+曇り

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は147-85でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。キャンプ用に買ったホットサンド器でしたが、今では実用品となって毎日使っています(笑) 昼飯:山田うどんでした。食べたのは日替わりランチでしたが…

67.4キロ+火曜日+雨ふり

予想に反して、今日も朝から、雨です。 ガッカリです。工期があまり無いので、雨は工程が遅れるので辛いです。 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は140-87と割と普通でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:鶏皮串にタラコの…

68.3キロ+月曜日+雨

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は166-91と高目でした。体重は重めだし、良い傾向ではありません。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:昼は、はま寿司に行きました。 夕飯:三色そぼろ丼をやりました。内訳は、鶏ひき肉と炒り卵…

67.1キロ+打ちっ放し2+曇りのち雨

今朝は4時目覚めの6時半起床でした。起き抜けの血圧は160-90と高目でした。体重は低目でしたが(笑) 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:中華スープに、肉団子、焼き餃子で、ご飯を食べました。 夕飯:鶏モモの甘辛煮とワカメの味噌汁で、ご飯を食べ…

67.3キロ+打ちっ放し+晴れっぽい曇り

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 久しぶりに朝日が、眩しいです。 起き抜けの血圧はでした。 朝飯:食パンが切れたので、コーヒーに海苔の味噌汁、納豆、キュウリの切り漬けで、ご飯を食べました。 昼飯:家飯なのに、ウナ丼弁当を作って食べました(笑) 何…

67.3キロ+金曜日+雨降り

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は137-87でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:スパゲッティをやりました。ソースはレトルトのミートソースです。 夕飯: <今日の予定> ◆娘にライフを送る。完了しました。 ◆朝のサプリ…

66.8キロ+木曜日+曇り

体重は、久しぶりの66キロ台でした。今後は、この辺りを中心としたいです。 今朝は5時半目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は145-85でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:今日も現場なので弁当は無しです。外食の予定です。山田うどん…

67.3キロ+水曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は153-84でした。 朝飯:納豆とワカメの味噌汁で、ご飯を食べました。 昼飯:コンビニでざる蕎麦とコロッケと唐揚げ棒を買って、食べました。 夕飯:弁当が中止して外食をしたので、ウナ丼をやりました。 …

67.1キロ+火曜日+晴れ

予報では↑豪雨だそうです。 今朝は4時半目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は153-96でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:ウナ丼弁当です。昼時は、曇って来ましたが、まだ降り出してはいません。 夕飯:ワカメの味噌汁と、鮭の腹身焼…

68.3キロ+裁判所+曇り

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は154-91でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:ニシンの煮魚で、ご飯を食べました。 夕飯:晩酌はキムチでしたが、そのままご飯を食べました。 <今日の予定> ◆娘にライフを送る。完了しま…

67.5キロ+日曜日+今は曇り

今朝は6時目覚めの7時起床でした。 涼しい朝を迎えました。 起き抜けの血圧は145-85でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドと言いたい所ですが、パンが無いので、目玉焼きでご飯を食べました。 昼飯:久しぶりに、レトルトカレーを食べました。ハウスのキー…

68.0キロ+土曜日+雨ふり

今朝は6時目覚めの7時半起床でした。 起き抜けの血圧は151-89でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:鮭の腹身焼きに、がんもどきの甘辛煮で、ご飯を食べました。 夕飯:さつま揚げと竹輪の甘辛煮で、ご飯を食べました。 <今日の予定> ◆朝風…

67.5キロ+金曜日+曇り(今は )

今朝は6時目覚めの休みなので、7時半起床でした。 起き抜けの血圧は152-81でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:スナオシの袋ラーメン味噌味を食べました。 夕飯:冷やしたぬきでした。晩酌は鶏の甘辛煮でした。 <今日の予定> ◆娘にライフ…

67.7キロ+木曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は150-92でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:今日は疲れが溜まったのか、弁当が作れなかったので、外食しました。 江戸切り蕎麦の、ゆで太郎に行きました。食べたのは、かき揚げ丼と蕎…

67.8キロ+水曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は134-84でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:鮭の腹身焼きの弁当でしたが、森田と外に出ました(笑)ステーキ宮のハンバーグとチキンと目玉焼きのランチでした。暑くて、のどか乾いたので…

68.4キロ+火曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は156-89でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:ミートボールと、古代米の味付けご飯の弁当でした。 夕飯:味噌汁と、鮭の腹身を焼いて、ご飯を食べました。 <今日の予定> ◆神様、仏様に…

67.3キロ+月曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は157-96と高目でした。 朝飯:いつものコーヒーにホットサンドでした。今朝は神様に、いただきますが、言えました。 昼飯:簡単な混ぜ込みのエビ天むすのご飯に、大根の切り漬けの弁当でした。ま 夕飯:…

67.5キロ+宝筐山+曇り

↑予報では雨でした。しかし、結果的には良い天気になりました。 今朝は6時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は153-83と高目でした。 朝飯:今日はいただきます。をして、いつもと同じ、コーヒーにハムのホットサンドでした。毎回、誓ったにもかかわら…

67.2キロ+土曜日+晴れ

今朝は4時半目覚めの6時起床でした。 早起きなので、朝風呂に入りました。それから神様に挨拶です。 起き抜けの血圧は138-81と低目でした。 朝飯:いつものコーヒーにホットサンドでした。 昼飯:炒飯と中華スープで食べました。昼に台所に降りたら、歯医者…

67.9キロ+診察日+晴れっぽい曇り

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は147-97と高目でした。最近は高目が多い気がします。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:ワカメの味噌汁と、禁断の煮肉で、ご飯を食べました。肉は前に買って置いて、冷凍庫の場所塞ぎになってい…

67.9キロ+木曜日+曇り

今朝は早寝したので12時目覚め(笑)の二度寝して6時起床でした。 起き抜けの血圧はでした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:海苔とふりかけと、スナップエンドウの甘辛煮弁当でした。今日のご飯は、水が少なかったせいか量が少ないです。 夕飯:…

67.7キロ+水曜日+曇り

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は151-89でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:ふりかけに、蕗の煮物の弁当です。 夕飯:先ずは、鶏のオープンネギ間でビールをやりました。 次にネギと玉子の炒飯をやりました。 <今日の…

68.0キロ+火曜日+晴れ

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は147-90でした。 朝飯:コーヒーに、ホットサンドでした。 昼飯:佃煮と、ふりかけの弁当でした。 夕飯:晩酌のつまみはピーナツでした。 ご飯は、味噌汁と、イワシの缶詰を湯煎にして、ご飯に乗せてイワシ…

67.3キロ+打ちっ放し+午後から雨

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は160-91と高目でした。 朝飯:コーヒーに、ホットサンドでした。 昼飯:赤魚の西京焼きと、ワカメと油揚げの味噌汁で、ご飯を食べました。 連れのところに着いたら、お腹か空いてしまい、夜までのつなぎで…