バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

67.3キロ+金曜日+曇り

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は166-100でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:手早く、唐揚げ弁当です。 夕飯:ワカメスープに、炒飯の素があったので、ハム炒飯でした。ですが何故か、炒飯素は使いませんでした(笑) ま…

67.7キロ+木曜日+小雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は165-97でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:ねこまんまオカカ弁当でした。 夕飯:レトルトのカレーで、ご飯を食べました。 <今日の予定> ◆娘にライフを送る。完了しました。 ◆朝のサ…

67.5キロ+水曜日+曇り

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧176-99はでした。 朝飯:昨日と同じ、麩とワカメの味噌汁と、納豆、アオウリの浅漬けで、ご飯を食べました。 昼飯:唐揚げ弁当です。 夕飯:坦々麺をやりました。今日はしる有りの、ホットでした。 <今日の…

68.3キロ+火曜日+小雨 

今朝は6時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は171-102でした。高いです。 朝飯:麩とワカメの味噌汁に、納豆とアオウリの浅漬けで、ご飯を食べました。 昼飯:ウナ丼弁当です。材料的に今日で最後です。 夕飯:冷やしタヌキ蕎麦でした。 <今日の予定…

68.4キロ+月曜日+雨

今は小雨ってます。出かける頃は止んでましたが、いつ降り出してもおかしくない空模様です。 今朝は4時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は174-101でした。高いです。 朝飯:いつものコーヒーに、ホットサンドでした。 昼飯:焼き鮭弁当でした。ご飯は…

67.2キロ+打放し+小雨時々大雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は158-88でした。 朝飯:今日は4連休最後の日なので、直会(なおらい)です。 メニューは、ナスの煮浸し、麩とワカメの味噌汁、中国風五目おこわに、アオウリの浅漬け、ビールに、コーヒーです。 ハタから…

67.2キロ+打放し+ザーザー雨

今朝は6時目覚めの6時半に起床でした。今朝の雨は、音を立ててのザーザー降りです。 起き抜けの血圧は170-92でした。血圧の薬をやめたので、一気に上がりました。 朝飯:ウーロン茶にホットサンドでした。コーヒーからウーロン茶に変わったのはただウーロン…

67.3キロ+金曜日+曇り

今朝は6時目覚めの二度寝して、8時起床でした。まぁ休みだかんな(笑) 起き抜けの血圧は162-88辺りでした。 朝飯:コーヒーにホットサンドではなくハニートーストでした。 昼飯:茄子と茗荷の味噌汁と、生揚げと金平の炒め煮で、ご飯を食べました。 夕飯:汁…

66.8キロ+木曜日+曇り

今朝は6時目覚めの7時起床でした。 起き抜けの血圧は143-807でした。 朝飯:いつものコーヒーにホットサンドでした。朝飯を食べていたら、雨が降ってまいりました。まぁ小雨程度ですが・・・。 昼飯:ワカメの味噌汁に、野菜と豆腐の炒め煮の餡掛け丼でした…

68.0キロ+水曜日+小雨

今朝の体重は、夕べのスパゲッティの影響がモロに出ました。 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は142-78でした。 朝飯:いつものコーヒーにホットサンドでした。 昼飯:煮魚弁当でした。今日はカレイでした。 夕飯:昨日のウナ丼は胸焼けが…

67.6キロ+火曜日+雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は157-96でした。 朝飯:ワカメの味噌汁に、納豆で、ご飯を食べました。 昼飯:ウナ丼弁当です。土用の丑の日ですが、狙った訳ではないです。 夕飯:コンソメスープに、スパゲッティカルボナーラでした。…

67.9キロ+月曜日+晴

明日は梅雨明け予想日です(笑) 今朝は時目覚めの時起床でした。 起き抜けの血圧は160-87でした。 朝飯:ワカメの味噌汁と漬け物で、ご飯を食べました。 昼飯:白身魚のフライとふりかけの弁当でした。 夕飯:ワカメの味噌汁と、カレイの煮魚で、ご飯を食べま…

76.8キロ+小雨+日曜日

今朝は6時目覚めの7時半起床のつもりでしたが、夕べハンガリーGPの予選を見て寝られなくなり、寝るのが2時くらいになっていたので、頭がガンガンして、9時頃までベッドでゴロゴロしてました(笑) 起き抜けの血圧は146-96と、高めでした。 朝飯:コーヒーに、…

67.3キロ+町内会+雨

今朝は4時目覚めの5時起床でした。は 起き抜けの血圧は126-79でした。今朝は低いです。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。一昨日の画像ですが(笑)内容的には、全く同じです。 昼飯:汁無し坦々麺です。麺はインスタントで、タレ?はレトルトなので、温め…

67.6キロ+検診日+小雨

今朝は時6目覚めの7時起床でした。 起き抜けの血圧は162-92でした。 朝飯:ハムエッグとワカメとシジミの味噌汁で、ご飯を食べました。 昼飯:ピーマンとパプリカを追加した、タイカレーラーメンでした。でも、日清製です(笑)なにしろ日清製なので、麺もかな…

67.6キロ+木曜日+曇り

まぁ夜は降っていたので、雨っちゃ〜雨ですが(笑) 今朝は4時目覚めの、二度寝して6時半起床でした。 起き抜けの血圧は149-89でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 こんな感じですが、普段はパンに包丁は入れずに、そのまま食べています(笑) 昼飯:…

67.3キロ+水曜日+雨

今朝は6時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は150-90でした。 朝飯:いつもと同じ、コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:ふりかけと唐揚げの弁当でした。 夕飯:肉無し肉じゃがで、ご飯を食べます。晩酌も同じです。 <今日の予定> ◆娘にライフを送…

67.1キロ+火曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 実際には3時半ごろ目覚めたのですが、早すぎるので無理やり二度寝しての結果です。 起き抜けの血圧は157-97でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドと、トマトジュースでした。 昼飯:昨日と同じ、焼き鮭弁当でした。ら …

67.6キロ+月曜日+曇り

今朝は5時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は160-90でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:ふりかけに焼き鮭の弁当です。 夕飯:弁当のおかずとして買った、冷凍唐揚げの試食を兼ねて、ご飯を食べました。まぁ合格です。 <今日の予…

67.6キロ+ゴルフ+晴れ

今朝は4時目覚めの5時起床でした。 起き抜けの血圧はでした。 朝飯:コーヒーにホットサンドと、トマトジュースでした。 昼飯:家を出る前に、お茶漬けを一杯食べました。連れと会ってから、ゆで太郎に行って、上に野菜の乗った何とか蕎麦を、食べました。 …

67.1キロ+土曜日+曇りの予定

突然ですが、ゴルフは明日になりました。 今朝は3時半目覚めの8時起床でした。 起き抜けの血圧は144-77でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 最近、湿度は高いのですが、気温が低目なので朝方は、小蝿が少なくて快適です。 昼飯:先日の残り汁で玉…

67.1キロ+金曜日+雨

今朝は6時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は153-96と、高めでした。 朝飯:コーヒーにホットサンドてし 昼飯:カレイの煮魚弁当です。ちょっと焦げ付きましたが、代わりを作る時間がないので、そのままです。まぁギリ問題なく食べれました。 夕飯:…

67.2キロ+木曜日+小雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 6時ごろ、神様に挨拶と、のりとを上げていたら、直下型地震のような地鳴りがして、地震が来ました。少し遅れて地震警報が来て、うるせ〜って感じでした。わかつてるから、そのちゅわーっ!ちゅわー!ってのやめて欲しい…

67.2キロ+水曜日+雨のち

今朝は3時目覚めの、起きてても仕方ないのでウーロンハイで晩酌。二度寝して6時起床でした。 起き抜けの血圧は150-79でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:焼き鮭にちりめん昆布のふりかけ弁当でした。 夕飯:ワカメの味噌汁に、ナスと生揚…

67.7キロ+火曜日+雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は152-88でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドにトマトジュースでした。 昼飯:今日の弁当は、焼き鮭と手羽元煮を、五目ご飯に乗せました。 夕飯:シジミの味噌汁に、手羽元丼でした。 <今日の予定> ◆…

67.9キロ+月曜日+大雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は156-105でした。久々に下が100を超えました。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。今日はハムを変えてみましたが、イマイチでした。今日のハムはダメでした。 昼食:厚焼き玉子に、さつま揚げの弁当で…

68.1キロ+オーストリアGP+曇り

今朝は6時目覚めの?時起床でした。 夕べなかなか寝付けなかったので、コレから二度寝します。 ダメでした(笑)眠くても寝られません!歳のせいかも(笑)年寄りは眠くても寝られないのです。 起き抜けの血圧は152-87でした。 朝飯:シジミの味噌汁と漬け物で、…

67.7キロ+都知事は桜井誠+雨のち晴れ

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は147-89でした。 朝飯:味噌汁と漬け物で、雑穀米を食べました。最近は、ずっと雑穀米です。 昼飯:スパゲッティを茹でました。おかずはベーコンとスナップエンドウだけのつもりでしたが、買い置きのガーリ…

68.2キロ+木曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は153-83でした。 朝飯:ワカメの味噌汁に、鷄ご飯でした。 昼飯:はま寿司に行きました。 夕飯:ゴーヤの代わりの、キャベツチャンプルー丼でした(笑) 晩酌はビールが冷やして無かったので、赤ワインの焼…

67.8キロ+金曜日+曇り

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は148-86でした。 朝飯:コーヒーに、夕べの残りのキャベツチャンプルー丼でした。 昼飯:会社の近くの、豊沢園で麻婆茄子のランチを食べました。 夕飯:スパゲッティミートソースを食べて、七光台温泉に行…