バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

67.2キロ+水曜日+晴れ

朝から良い天気です。久しぶりに暑さを感じる一日でした。 5時目覚めの、二度寝して(笑)6時に起床でした。二時頃にも目が覚めていたので、本当は三度寝でした(爆あ9 起き抜けの血圧は138-82でした。 朝飯:ワカメと油揚げの味噌汁に、紫蘇の実の塩漬けで、ご…

67.2キロ+火曜日+曇り

今朝は1時笑目覚めの2時二度寝の、起床でした。 起き抜けの血圧は137-77でした。 朝飯:納豆に、ワカメと油揚げの味噌汁に、柴漬けで、ご飯を食べました。 昼飯:千石に行きました。とろさば焼き定食を食べました。 夕飯:茹で卵三個と、鳥のつくねのクシ四…

66.8キロ+月曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は147-77でした。 朝飯:ワカメと油揚げの味噌汁に、納豆と、柴漬けで、ご飯を食べました。 昼飯:山田うどんに行きました。日替わりセットの月曜日でした。エビカツ丼と冷やしたぬきのセットです。 夕飯:…

67.0キロ+日曜日+曇りすかひすし

夕べの茹で卵作戦が効いたのか?1キロ減でした。 まぁ夜は炭水化物を摂っても仕方ないですので。 今朝は6時目覚めの7時半起床でした。起き抜けの血圧は148-88でした。 朝飯:ワカメと油揚げの味噌汁と、柴漬けで、ご飯を食べました。今日は納豆そのものがあ…

68.1キロ+土曜日+小雨

今朝は6時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は139-85でした。 朝飯:納豆と、ワカメと油揚げの味噌汁と、柴漬けで、ご飯を食べました。 昼飯:千石に行きました。カツオのたたき定食を食べました。 夕飯:茹で卵三個と焼き鳥の鶏皮四本を食べました。…

67.8キロ+金曜日+雨

今朝は涼しい朝を迎えました。6時目覚めの、そのまま起床でした。 起き抜けの血圧は148-82でした。 朝飯:コーヒーに納豆、ワカメと油揚げの味噌汁と、柴漬けで、ご飯を食べました。 昼飯:はま寿司に行きました。 夕飯:塩鮭と、ワカメと油揚げの味噌汁、茄…

67.7キロ+木曜日+雨

今朝はまだ小ぶりです。4時目覚めの5時半起床でした。 起き抜けの血圧は.143-84でした。 朝飯:茄子と大根の柴漬けと、ワカメの味噌汁で、ご飯を食べました。粗食です。 昼飯:千石に行きました。鮎の甘露煮定食を、食べました。 夕飯:鶏皮の焼き鳥と、柴漬…

68.0キロ+水曜日+台風前日で雨

今朝は5時目覚めのそのまま起床でした。 起き抜けの血圧は144-84でした。 朝飯:コーヒーに、ワカメと納豆の味噌汁と、大根の柴漬けで、ご飯を食べました。 昼飯:大目坂下の大判屋に行って、カキフライ定食を食べました。 夕飯:焼き鮭と、ワカメと油揚げの…

67.9キロ+検診日+曇り

秋分の日です。彼岸参りは昨日やりました。 このところ毎日、曇りです。 今朝は時目覚めの時起床でした。 起き抜けの血圧は138-83でした。 朝飯:検診で食べて来ると、うるさいので、今朝は何も無しです。 昼飯:検診の帰りに腹が減ったので、罪滅ぼしを兼ね…

68.0キロヤバ+月曜日+曇り

今朝は5時半目覚めのそのまま起床でした。 起き抜けの血圧は130-76でした。 朝飯:コーヒーのみにしようかと考えています。コーヒーに蜂蜜を垂らしていただきました。それとオレンジザクロ&ヨーグルトのスムージーでした。 昼飯:子供達と外食の予定です。ま…

67.6キロ+日曜日+曇り

今朝は5時目覚めの7時起床でした。 起き抜けの血圧は148-75でした。 朝飯:茗荷とかき玉の吸い物に、茗荷の玉丼でした。 昼飯:白身魚のフライと即席豚汁で、ご飯を食べました。 夕飯:ベーコンエッグと柴漬けで、ご飯を食べました。晩酌は鶏皮の焼き鳥とで…

68.2キロ+土曜日+曇り

昨日は暑かったせいか、今朝は涼しく感じます。結局は、涼しい一日になりました。 今朝は2時目覚めの5時半起床でした。 ゆうへは早く寝たので、↑でも大丈夫でしょう。 起き抜けの血圧は138-81でした。 朝飯:柴漬けとワカメと油揚げの味噌汁で、ご飯を食べま…

67.6キロ+金曜日+曇り

今朝は5時過ぎ目覚めの、お詣りして、二度寝して、7時起床でした。 起き抜けの血圧は.138-81でした。 朝飯:キュウリの 柴漬けと、ワカメの味噌汁で、油揚げと干し椎茸の炊き込みご飯を食べました。今朝も精進食です。わ 昼飯:長城飯店で冷麺と天津飯のラン…

67.6キロ+木曜日+曇り

今朝は5時45分目覚めの大急ぎで挨拶して、そのまま起床でした。 起き抜けの血圧は147-71でした。 朝飯:キュウリの柴漬けと、納豆の味噌汁で、ご飯を食べました。朝の玉子では全く体重が減らなくなったので、昨日から和食に変えています。納豆の味噌汁は好き…

67.9キロ+水曜日+曇り

エアコン無しの涼しい朝を迎えました。 今朝は5時目覚めの5時半起床でした。 起き抜けの血圧は143-91でした。 朝飯:鶏の手羽元の煮付けと、ワカメの味噌汁と、納豆で、ご飯を食べました。仕上げはコーヒーでした。 昼飯:今日は水曜日で千石が休みです。 な…

68.1キロ+火曜日+曇り

夕べは涼しくて、エアコン無しでした。朝にはむくみは無くなりました。 今朝は5時45分目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は142-72でした。 朝飯:コーヒーに茹で卵三個とスムージーでした。 昼飯:田舎レストランの、千石に行きました。まくろのぶつの…

68.2キロ+月曜日+小雨のち曇り

今朝は涼しい朝を迎えました。 5時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は133-71でした。 朝飯:コーヒーに茹で卵三個とスムージーでした。 昼飯:山田うどんの日替わりセットでした。 夕飯: <今日の予定> ◆神様に挨拶して、健康を祈願する。完了し…

67.8キロ+日曜日+今は晴れ

今朝は時目覚めの時起床でした。 起き抜けの血圧はでした。 朝飯:今日もコーヒーに茹で卵三個の予定でしたが、いつまでご飯を温めておくと、臭ってしまうので、ご飯を食べました。 昼飯:朝と同じ理由で、炊き込みご飯を食べました。メニューは朝と同じです…

67.6キロ+土曜日+曇り

結局、雨になりました。 今朝は7時目覚めの8時前起床でした。 起き抜けの血圧は118-72でした。 朝飯:コーヒーに茹で卵三個とスムージーでした。 昼飯:ワカメのお吸い物とナスの柴漬けで、炊き込みご飯を食べました。今日のご飯は、シメジと手羽元の炊き込…

67.2キロ+金曜日+晴れ

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 毎朝、神様に挨拶しますが、今日は日の出前でした。 起き抜けの血圧は153-78でした。 朝飯:コーヒーに茹で卵を三個食べました。 昼飯:久しぶりに千石に行きました。煮魚定食を食べました。量は少な目ですが、私には丁度…

67.3キロ+木曜日+晴れ一時雨

今朝は5時目覚めの5時起床でした。 起き抜けの血圧は139-80でした。 朝飯:コーヒーに茹で卵三個とスムージーでした。 昼飯:山田うどんに行きました。ミニカレーと冷やしたぬきそばを食べました。 夕飯:冷奴で晩酌を始め、そのままご飯を食べました(笑)ま…

67.9キロ+水曜日+晴れ

今日も朝から、良い天気です。 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は139-84でした。 朝飯:コーヒーに茹で卵三個とスムージーでした。 昼飯:はま寿司に行きました。 夕飯:鶏の胸肉炒めで、ご飯を食べました。 <今日の予定> ◆娘にライフ…

68.0キロ+火曜日+晴れ

今朝は5時46分目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は135-77でした。 朝飯:コーヒーに茹で卵三個とスムージーでした。 昼飯:山田うどんの、火曜日のランチでした。たぬきそばに、チキンカツ丼でした。 夕飯:漬け物とワカメのお吸い物と、缶詰のイワ…

67.7キロ+月曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は150-92でした。 朝飯:コーヒーに茹で卵三個とスムージーでした。 昼飯:和食が食べたくて、やよい軒に行きました。サバの塩焼きと、ナスの味噌炒めを食べました。 夕飯:家で柴漬けで、鶏の炊き込みご…

68.1キロ+葬式+朝は雨

今朝は5時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は130-80でした。 朝飯:ベーコンエッグに大根の柴漬けで、ご飯を少し食べました。 昼飯: 葬式の合間に海苔巻弁当を、いただきました。 夕飯:簡単ですが、葬式でもらった弁当を食べました。 <今日の予…

68.0キロ+通夜です+晴れ

夕べは2時過ぎてしまいましたが、 今朝は6時ちょい前目覚めの7時起床でした。しかし、もうちょっと寝たいです。 起き抜けの血圧は133-75でした。 朝飯:コーヒーに茹で卵三個とスムージーでした。ウソです(笑)スムージーは飲んでいません(爆あ9 昼飯:生揚げ…

67.7キロ+木曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は145-67でした。 朝飯:コーヒーに茹で卵三個とスムージーでした。 昼飯:白身魚のフライと、ワカメの味噌汁で、ヒジキの炊き込みご飯を食べました。 夕飯:連れとスポーツセンター近くの中華の珍来に行…

67.8キロ+木曜日+今は晴れ

今朝は5時半目覚めの、そのまま起床でした。起きた時は暑かったのですが、そのまま暑くなりましたが、時折大雨が降って、少しは暑さが落ち着くかな?と、思いましたが結局、蒸し暑くなっただけでした(笑) 起き抜けの血圧は127-77でした。 朝飯:コーヒーに茹…

68.3キロ+水曜日+雨

今朝も涼しいと思ったら、雨でした。雨は一旦、止みましたが、昼近く豪雨が来ました。雨が止むと蒸し暑くなり閉口します。 今朝は5時半目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は135-73でした。 朝飯:コーヒーに、カップスープ、茹で卵三個でした。 昼飯:…

67.7キロ+火曜日+朝は雨

昨日より涼しい朝を迎えました。おかげで、ぐっすり眠れました。 今朝は4時目覚めの二度寝して6時起床でした。 起き抜けの血圧は147-83でした。 朝飯:コーヒーに茹で卵三個とスムージーです。 昼飯:昼は一人で、丸亀製麺に行きました。食べたのは、冷やし…