バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

67.8キロ+水曜日+曇り

今朝は時目覚めの時起床でした。 起き抜けの血圧は413-83でした。 朝飯:コーヒーに、ホットサンドの片割れみたいな、オーブンサンドでした。 昼飯:今日も外食です。セブンの蕎麦とナナチキでした。昨日と同じようですが、冷やしではなく普通の、たぬきニ八…

67.7キロ+火曜日+曇り

今朝も6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は140-80でした。 朝飯:味噌汁と、平茸と油揚げの煮物で、ご飯を食べました。 昼飯:今日も外食の予定です。コンビニ弁当ていうか、たぬきそばと、唐揚げ棒でした。セブンの蕎麦は弾力があり案外、美味い…

67.1キロ+月曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は143-82でした。 朝飯:レギュラーコーヒーに、パンチェッタのホットサンドでした。 昼飯:外食の予定です。なので弁当は作りません。 夕飯:魚肉ソーセージとミックスベジタブルをフライパンで炒め、業…

66.9キロ+F1開幕戦+曇り〜

今朝もチロに起こされ5時半目覚めの6時半起床するつもりでしたが、無理矢理二度寝して、8時半起床でした。今日はF1開幕戦なので、寝溜めです(笑) 起き抜けの血圧は147-75でした。 朝飯:日曜日の朝らしく、手淹れのドリップコーヒーに、夕べの残りで持ち帰…

66.9キロ+土曜日+晴れ?

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。予では曇りなのに、やけに良い天気です。 起き抜けの血圧は143-84でした。 朝飯:コーヒーに、昨日と同じホットサンドでした。てって、全く昨日と同じでした(笑) 昼飯:孫たちと会食の予定です。道中、桜が満開なので、予…

67.1キロ+金曜日+晴れ?

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は142-80でした。 朝飯:コーヒーに、ボローニャソーセージのホットサンドでした。中身は違っても、見た目はいつものホットサンドです(笑) 昼飯:ミックスフライの弁当です。 ←一旦蓋をしたため、ソースが…

67.2キロ+木曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は155-93でした。 朝飯:コーヒーに、パンチェッタのホットサンドでした。 ←見た目は、いつものと変わらないです(笑) 昼飯:画像には無いですが、味噌汁に、焼き鮭の弁当です。 夕飯:パンチェッタ肉使っ…

67.6キロ+水曜日+晴れ

今朝は4時半にチロに(°▽°)叩き起こされ5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は147-81でした。 朝飯:コーヒーに味噌汁、納豆と玉子とニラ醤油でした。 昼飯:ミックスフライ弁当です。結果的にですが、ミックスフライの、黒焼き風になってしまいますた…

67.8キロ+火曜日+晴れ

今朝は時目覚めの時起床でした。 起き抜けの血圧はでした。 朝飯:味噌汁と煮物で、ご飯を食べました。 昼飯:ふりかけに焼き鮭の弁当でした。 夕飯:袋ラーメンを食べましたが、もうちょっと食べたくなり、タイラヤ(旧マスダ)に行きました。買って来た、…

67.4キロ+月曜日+曇り

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は156-86と、高めでした。 朝飯:時間がないので簡単に、煮物丼でした。 昼飯:牡蠣とアジのミックスフライの弁当です。 夕飯:煮物蕎麦でした。残っていた煮物に汁を増量して、ついでに平茸も入れて、煮…

67.1キロ+納骨式+雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は147-77でした。 朝飯:味噌汁と煮物の予定でしたが、ニラ醤油の玉子かけをやったら、煮物をよそうのを、忘れてしまいました(笑) 昼飯:甥っ子の実家で、ご馳走になりました。 夕飯:ブロッコリーのスー…

67.6キロ+春分の日+曇り

今朝は6時目覚めの時7起床でした。 起き抜けの血圧は144-77でした。 今年はダメだと諦めていたふきのとうが出てました。←コレ以外にも数本出ていたので、夏にはまた、大変な事になりそうです。 朝飯:油揚げと茄子の味噌汁に、さごはち漬け、ニラ醤油の玉子…

67.5キロ+金曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は142-80でした。 朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。 昼飯:昨日と同じ、味噌汁と煮物の弁当です。 ←まぁ生揚げが入っているのが違いです(笑)茶色い粒は茨城名物の干し納豆です。そのままで…

キロ+木曜日+晴れ

今朝は時目覚めの時起床でした。 起き抜けの血圧はでした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:煮物の弁当です。 ←コレは夕べのですが、コレを弁当にしたのです(笑)写メ取るの忘れたので・・・悪しからず。 夕飯:スパゲッティの予定です。パンチ…

67.5キロ+水曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は158-88と高めでした。 朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。 昼飯:焼き鮭の弁当です。 まぁ見た目も内容も、いつもと同じです。 夕飯:煮物を作って、ご飯を食べました。 <今日の予定> ◆…

68.1キロ+火曜日+晴れ

今朝は5時ちょい前に地震がありました。震源地が近いので大きく感じ、目が覚めてしまい6時起床でした。 起き抜けの血圧は135-84でした。 朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。 昼飯:まだ煮物が残っていたので、煮物弁当です。内容的には、昨日と…

67.4キロ+月曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は152-88でした。 朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。 昼飯:鶏牛蒡の煮物弁当です。 夕飯:味噌汁を作って煮物で、ご飯を食べました。 <今日の予定> ◆娘にライフを送る。完了しました。 ◆チ…

67.4キロ+日曜日+晴れ大風

今朝は風が強いです。6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は147-76でした。 朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。 昼飯:パンチェッタと野菜のラーメンでした。 ←まぁパンチェッタは焼豚の代わりみたいな(笑) 夕飯:風呂の帰りに寄った…

67.1キロ+土曜日+雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でしたが、雨のせいか五時頃チロが2階の寝室のベランダで騒ぎ出し、家に入れてやりました。それからは、大人しくしています。 起き抜けの血圧は145-85でした。 朝飯:コーヒーにほうれん草入りのホットサンドでした。 昼飯:麩と…

67.2キロ+金曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は145-79でした。 朝飯:パンチェッタとほうれん草のソテーに玉子を落として、巣ごもり玉子で、ご飯を食べました。 昼飯:シンプルに、焼き鮭弁当でした。 夕飯:朝二枚焼いたので、夜も焼き鮭になるでし…

67.6キロ+木曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧はでした。 朝飯:弁当の余り物と、さごはち漬け、 乾燥野菜の味噌汁で、ご飯を食べました。 昼飯:玉子と鶏そぼろで、親子そぼろ弁当です。 ←でんぶを入れて三色そぼろ弁当にするつもりでしたが、面倒っ…

68.6キロ+水曜日+晴れ

今朝は時目覚めの時起床でした。 起き抜けの血圧は159-81と、高めでした。 朝飯:コーヒーに、いつものと言いたいのですが、パンチェッタのホットサンドでした。美味しいのは美味しいのですが、脂身が多いので、太りやすいですね。 昼飯:明太子のふりかけに…

68.1キロ+火曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は151-85でした。 朝飯:昨日と同じ、ニラ醤油の玉子かけで、ご飯を食べました。 昼飯:こっちも昨日と同じで、椎茸煮と鶏そぼろの弁当ですが、ベースのふりかけが明太子になりました。見た目はほとんど同…

68.1キロ+月曜日+曇り夕方は小雨

今日は午後から降り出し、肌寒い一日になりました。 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は159-83でした。 朝飯:ワカメと油揚げの味噌汁に、昨日作ったニラ醤油の玉子かけで、ご飯を食べました。 昼飯:いつもの雑穀米に、鶏そぼろと、干し…

67.7キロ+日曜日+曇り

今朝は6時目覚めの7時起床でした。 起き抜けの血圧は147-81でした。 朝飯:乾燥野菜の味噌汁に、ナスのさごはち漬けと、椎茸の煮物で、ご飯を食べました。ご飯は昨夜の残りだったので軽めの一杯でした。 昼飯:地元の食べ歩きで、水海道の台湾料理の水海園で…

67.8キロ+土曜日+小雨〜晴れ

今朝は6時目覚めの.ゆっくり7時起床でした。 起き抜けの血圧は170-91と、かなりの高血圧でした。要注意です。 朝飯:レギュラーコーヒーを淹れて、コンソメとパセリでカップスープを作り、スパゲッティを茹でました。今朝はシンプルにペペロンチーノをやりま…

67.8キロ+金曜日+曇り

今朝は69時目覚めの6時半起床でした。って、いつも同じなので、この出だしはやめるかもです。気温が上がって来たせいか、夜中に起きる事が減っているので、楽になりました。昨日も、今日もゼロ回です^_^ 起き抜けの血圧は158-84と、高めでした。なので朝飯後…

67.8キロ+木曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は140-77でした。 朝飯:乾燥野菜の味噌汁に、ナスのさごはち漬けに、鶏そぼろで、ご飯を食べました。 昼飯:干し納豆、わかご飯でベースを作って、鶏そぼろをかけました。 夕飯:ワカメの味噌汁に、ナス…

68.1キロ+水曜日+曇り

今朝は5時目覚めの6時半起床でした。起き抜けの血圧は141-83でした。 朝飯:今朝もレギュラーコーヒーに、いつものホットサンドでした。 昼飯:ワカメご飯に鱈子煮の弁当です。 今日は良く晴れてはいますが、風が冷たいです。 夕飯:舞茸や、ふきのとうを揚…

67.8キロ+火曜日+小雨

今朝は暖かい朝で、6時目覚めの6時半起床でした。会社に行く頃は雨も上がり、薄日もさして良くなるのかと、思ったら夕方からは、笑っちゃう位の土砂降りになりました(笑) 起き抜けの血圧は156-82でした。 朝飯:レギュラーコーヒーに、いつものホットサンド…