バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

65.5キロ+日曜日+晴れ

戻ってきた65キロ台(笑)昨日の成果でしょう。 今朝は6時目覚めの7時起床でした。 <今朝のまおたん> 夕べは二階の窓から脱走して、朝帰りしました。まだ寝室には来ません。 <健康メモ> ◆起き抜けの血圧は112-64-64と、最高値は、夕べと同じでした。 ◆寝…

65.9キロ+岩瀬ツーリング+曇り

さようなら65キロ台。 今朝は5時目覚めの6時起床でした。 <今朝のまおたん> 今朝は夜遊びなので、まだいません。 呼び込むと、ニャニャンと返事があり、すぐに帰って来ました。ずっと甘えていたので、写真を撮るのを忘れてしまいました(笑) ↑コレは八時頃…

65.5キロ+金曜日+晴れ

今朝は時目覚めの時起床でした。 <今朝のまおたん> 下で寝てて私が起きると、寝室に上がって来ました。声をかけるとベッタリです(笑) <健康メモ> ◆起き抜けの血圧は132-82-66でした。 ◆寝る前の血圧は、110-64-69でした。 ◆夜間トイレ回数は、ゼロでした…

65.6キロ+木曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 <今朝のまおたん> <健康メモ> ◆起き抜けの血圧は135-77-68でした。 ◆寝る前の血圧は、 92-55-71でした。やけに低いのはアマニ油のせいですかね?色々と、検証してみたいです。 ◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。 ◆朝…

66.1キロ+水曜日+晴れ

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。 <今朝のまおたん> 朝帰りした、まおたんです。 今日は我慢が出来ないようで、食べ終えると、まだ出て行きました。まおたんが使ってくれないと、せっかくのエアコンがもったいないです。 <健康メモ> ◆起き抜けの血圧…

65.8キロ+火曜日+大雨

今朝は滝のような雨で、朝なのに雷鳴がなつてます。5時目覚めのダラダラして6時起床でした。まおたんは甘えまくりです。 <今朝のまおたん> 目が覚めると、脇腹に猫の感触が・・・まおたんでした(笑)おじタンが起きると、目を覚ましてニャンニャン言ってる…

66.1キロ+月曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時起床でした。 <今朝のまおたん> 今朝はついに、寝室に来ませんでした。 脱走していたと思っていましたが、下にいました。下の部屋は押入れの天袋が開けてあるので、天井裏を探検していたみたいです。これも、まおたんの仕事です(笑) …

65.6キロ+日曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの8時起床でした。 6時から八時まで何してたかと言うと、特に何もしてないのです。ただ時間が勝手に進んでしまった感じです。 <今朝のまおたん> 今朝は一緒に起きました。 ↓目が覚めると、床に降りて好き勝手に、伸び伸びです。 <健康メモ…

66.7キロ+土曜日+晴れ

今朝は6時半目覚めの7時起床でした。 <今朝のまおたん> 夕方遊びに出て、夕べ帰らなかった、まおたんは朝起きてすぐに、戸を開けてやって呼んで、しばらくしたら走って、帰って来ました。 夜遊びして朝帰りした、まおたんは、あざといポーズで、おじタンを…

66.0キロ+金曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 <今朝のまおたん> ↑昨日の画像です。 夕べ2階の窓から脱走した、まおたんは朝になっても帰りません。 <健康メモ> ◆起き抜けの血圧は130-69-59でした。 ◆寝る前の血圧は、 112-63-75でした。 ◆夜間トイレ回数は、ゼロ…

66.6キロ+木曜日+晴れ

今日も暑くなりそうです。 結局は↑そうなりました。夕方は軽い夕立が、ありました。 今朝は5時半目覚めの6時半起床でした。最近、やけに時間が進むのが早いです。 <今朝のまおたん> 何故かまおたんは一晩中、寝室に来ませんでした。脱走していないのかと思…

67.2キロ+水曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6半時起床でした。 今日は暑くなりました <今朝のまおたん> <健康メモ> ◆起き抜けの血圧は136-71-67でした。 ◆寝る前の血圧は、118-66-71でした。 ◆夜間トイレ回数は、 二回でした。 ◆朝〜夜のトイレ回数は、 六回です。 ◆お通じは?ま…

67.1.キロ+火曜日+快晴

今朝は6時目覚めの7時起床でした。 <今朝のまおたん> ↑今朝は暑くて床に寝てました。カメラに気づくと、長々のポーズを決めました(笑) 良い天気になりました。と朝は、思ったのですが、午後からは雲が出て来て、いつ降り出してもおかしくないという空模様…

66.4キロ+海の日+曇り

今朝は連れを迎えに行くので、4時半目覚めの5時起床でした。 <今朝のまおたん> 今朝はベッドにいないと思ったら、寝室の戸が狭かったのでした(笑)下に降りると、まおたんはトイレの前で寝ていたらしく、後ろに来ていました(笑) マンマ待ちのお座りのポーズ…

66.8キロ+祭りです+小雨

今朝は6時目覚めの7時起床でした。 朝ベッドにいる時、足首がチクチクしました。程なくして、手首がチクチクしました。良く見ると、今まで見た事のない、黒くて小さな(体長3ミリくらい)蚊がいました。 動きが素早いので、潰せませんでした。 刺された跡は…

66.4キロ+土曜日+朝は霧雨

今朝は5時目覚めの7時半起床でした。 <今朝のまおたん> <健康メモ> ◆起き抜けの血圧は133-76-56でした。 ◆寝る前の血圧は、127-69-60でした。 ◆夜間トイレ回数は、 一回でした。 ◆朝〜夜のトイレ回数は、 六回です。 ◆お通じは?まだです。夜にありまし…

66.5キロ+金曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 <今朝のまおたん> <健康メモ> ◆起き抜けの血圧は128-72-61でした。 ◆寝る前の血圧は、 ◆夜間トイレ回数は、一回でした。 ◆朝〜夜のトイレ回数は、五回です。 ◆お通じは?まだです。 ◆痒みは?解消しました。 ◆脇腹の…

66.4キロ+木曜日+明るい曇りのち雨

さ今朝は4時目覚めのグタグタで6時半起床でした。 <今朝のまおたん> 毎日撮っているので、画像ファイルが、まおたんで一杯です(笑) <健康メモ> ◆起き抜けの血圧は138-74-64でした。 ◆寝る前の血圧は、126-72-58でした。 ◆夜間トイレ回数は、二回でした。…

67.5キロ+水曜日+曇り時々雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 夕べの激しい雨は、まだ残っている感じです。昼近くには雨は止みました。湿度が上がっているので、蒸し暑いです。 <今朝のまおたん> 今朝も一緒に、寝てました。 <健康メモ> ◆起き抜けの血圧は141-76-57でした。 ◆寝…

68.3キロ+火曜日+曇り/雨

今朝は時目覚めの時起床でした。 <今朝のまおたん> <健康メモ> ◆起き抜けの血圧は141-81-65でした。 ◆寝る前の血圧は、96-56-71でした。 ◆夜間トイレ回数は、 ゼロでした。 ◆朝〜夜のトイレ回数は、 五回でした。 ◆お通じは?まだです。 ◆痒みは?解消し…

67.2キロ+月曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 <今朝のまおたん> 今朝は寝室の床で寝ていました。 <健康メモ> ◆起き抜けの血圧は124-73-58でした。 ◆寝る前の血圧は、うっそうの、85-57-79でした。 ◆夜間トイレ回数は、 ゼロでした。 ◆朝〜夜のトイレ回数は、五回…

67.1キロ+日曜日+曇り

今朝は七時目覚めの八時起床でした。 <今朝のまおたん> <健康メモ> ◆起き抜けの血圧は129-76-59でした。 ◆寝る前の血圧は、107-64-71でした。 ◆夜間トイレ回数は、 ゼロでした。 ◆朝〜夜のトイレ回数は、二回です。 ◆お通じは?まだです。 ◆痒みは?解消…

67.2.キロ+土曜日+晴れ

今朝は7時目覚めの7時半起床でした。 <今朝のまおたん> おじタンに甘えまくりです(笑) <健康メモ> ◆起き抜けの血圧は137-79-68でした。 ◆寝る前の血圧は、137-73-63でした。 ◆夜間トイレ回数は、 一回でした。 ◆朝〜夜のトイレ回数は、六回でした。 ◆お…

67.2キロ+阿部タン逝く+晴れ/雲り

今朝は,昨日の食事のせいか、体重が増えてます。6時目覚めの6時半起床でした。 今、晴れてはいますが、一雨来そうな空模様です。ところが午後からは殆ど快晴で,暑くなりました。日差しが強いので、車では大変です。 しかし今日は、徒歩では遠い感じで、全…

67.0キロ+木曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 <今朝のまおたん> 今朝はしおらしく、おじタンの脇で寝てました。 <健康メモ> ◆起き抜けの血圧はでした。 ◆寝る前の血圧は、 ◆夜間トイレ回数は、一回です。 ◆朝〜夜のトイレ回数は、 五回です。 ◆お通じは?午後に…

66.8キロ+水曜日+小雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 <今朝のまおたん> 夕べ脱走して一晩中、夜遊びして、朝帰りをした、まおたんは、マンマを食べて一休みです。 <健康メモ> ◆起き抜けの血圧はでした。 ◆寝る前の血圧は、 103-58-75でした。 ◆夜間トイレ回数は、 ゼロ…

66.9キロ+火曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 <今朝のまおたん> ↑私の腕の上で寝ています(笑) まおたんの頭は、おじタンの膝辺りです。 <健康メモ> ◆起き抜けの血圧は129-75-60でした。 ◆寝る前の血圧は、113-58-80でした。 ◆夜間トイレ回数は、 四時頃に一回で…

66.8キロ+月曜日+小雨

↓昨日の内容が消えてました。↓ 雛形だけになっていました。思い出せるだけ追記します。 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 <今朝のまおたん> <健康メモ> ◆起き抜けの血圧は131-74-71でした。 ◆寝る前の血圧は、98-59-78でした。 ◆夜間トイレ回数は、 …

66.6キロ+月曜日+小雨

今朝は5時目覚めの7時半起床でした。 <今朝のまおたん> 今朝は一緒に目覚めました。涼しかったせいか、朝は脇に来ていました。 でも、どんな格好かは分かりにくいですね(笑)頭は私の膝辺りです。左の黒いのは尻尾です。 <健康メモ> ◆起き抜けの血圧は131…

66.1キロ+日曜日+曇り

今朝は5時目覚めの二度寝して、7時半起床でした。 <今朝のまおたん> 今朝は脱走したらしく、姿がありません。↓画像は夕べのです。 でも、呼んだらすぐに早足で、テテテテと、かけて来ました。可愛い奴です。 <健康メモ> ◆起き抜けの血圧は137-77-69でし…