バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.9キロ+晴れ+土曜日

今朝は、七時目覚めの、八時前に起床でした。起き抜けの血圧は145-81でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:古代米にゴマとコーンを足したご飯を、レトルトのハッシュドビーフで食べました。

簡単に言えば、ハヤシライスですが、菜食を始めた人間としては、それなりに悩みます。まぁパーコー麺を食べた昨日と、キャンプで焼き肉をやった一昨日よりはマシですが(笑)

夕飯: 味噌汁と煮魚で、ご飯を食べました。ご飯は昼と同じです。

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日も休みです。今日は筑波山のゲリラ登山を、狙っています。

14:43つくばね着→登山道はロープで閉鎖されていましたが、関係ないです(笑)→14:44出発→途中近道に入るが、急斜面にタイヤの跡が激しく、しかも深くタイヤの溝が出来ていた(コレもコロナの馬鹿騒ぎで、登山者がいないせい)→15:58これ以上登っても、帰りが暗くなるので、ニャーニャー坂(昔、何故か登山している猫がいた!休憩していたら、まさかの猫が、山道を上がって来た。その後仲良くなって猫と一緒に登ったが、遅い時間だったので戻り始めたら、着いて来たが、その頃は家にちいやと、みーやいたので、後から登って来た二人連れに運命を託した!)で戻る事にした→17:10つくばね着

中途半端な登山でしたが、人がいないと山はこうなってしまうのかと、考えさせられた登山でした。