バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.0キロ+晴れ+筑波山

今朝は、七時目覚めの、八時に、起床でした。起き抜けの血圧は152-91でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドだと思ったのですがパンが見つからないので、昨日買った饅頭になり、ベーコンはそのままベーコンエッグになりました。

昼飯:つくし亭で、天ザルを食べましたが、エビも入って無くて、950円にはまいりました!

山ではカップ麺を食べました。

夕飯: 帰りはお腹が空いてしまい、菓子パンとおにぎりを各一個食べました。

帰ってからは、煮魚で、ご飯を一杯だけ食べました。私にしては節制です(笑)

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆洗濯をやる。完了しました。

◆今日も休みです。今日は天気が良いので、筑波山リベンジです。

11:00つくし亭着→てか、つくし亭で蕎麦を一杯笑→12:00薬王院通過→しかし、今日は暑い💦し、疲れるので、休み休み登る→13:00林道を渡る→やっと半分を越したくらいか→13:48やっと階段地帯の上に出る→標高は630mです→13:55標高687mで右に入る→さあココからは知らない道です→14:07標高726mで大石重ねに出ました→右折して吾妻屋に向かう→14:10充電を兼ねて、あずまやで休憩→湯を沸かして、カップ麺を作る→14:45吾妻屋を出発→f:id:patopupa:20200509095716j:image御幸ヶ原のコマ展望台ですが、コロナの影響で誰もいません。

ツツジが綺麗でした。

15:30女体山頂上通過→f:id:patopupa:20200509095744j:image

ココも誰もいません(笑)

15:49御幸ヶ原再通過→男体山に向かう→14:10男体山頂上通過→16:52階段地帯を抜ける→17:03林道通過→17:35薬王院通過→17:56つくし湖

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆ライトニングケーブルを探す。完了しました。