バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.6キロ+小雨+水曜日

今朝は六時目覚めの六時半起床でした。起き抜けの血圧は152-85でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:カレイの煮魚と自家採りの三つ葉の味噌汁で、ご飯を食べました。

夕飯:昼と内容は同じでした。ただ夕飯の方が、カレイの切り身が大きかったので、食べ応えはありました。

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

不燃ゴミ出し。完了しました。

◆今日も休みですが、今日で連休も終わりです。有効に過ごしたいのですが、生憎の天気です。まあ庭の手入れでもやります。完了しました。ついでにフキも採れたので、下茹でをやっています。

同時に昼を目指して、カレイの煮込みも始めました。

JAFの支払い。完了しました。

◆郵便局にて↓資金の調達。完了しました。

自動車税の支払い。完了しました。

◆今週分の生活費の確保。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

◆今朝は起き抜けより、寒く感じます。台所の気温は18度でしたが、今朝は肌寒い感じです。まぁ動けば温まるのでストーブまではいりません。でも時折、小雨がぱらつく天気なので、小寒い一日になりました。

◆昨日届くと思っていたアサリとシジミは、まだ配送されていませんでした。連休が明けないとダメなようです。

なので、アサリご飯と、シジミの味噌汁は、まだ先になるようです。その後メールが来て、本日発送されたみたいです。