バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.3キロ+曇り+金曜日

今朝は六時目覚めの六時半起床でした。起き抜けの血圧は146-83でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:田舎レストランで、ブリカマ定食を食べました。焼き魚です。

夕飯;冷凍コロッケを揚げて、ワカメの味噌汁とで、ご飯を食べました。

 

<今日の予定>

◆神様に、挨拶をする。仏様に挨拶をする。

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

可燃ゴミ出し。完了しました。

◆今日からまた、現場仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆夜の血圧は113-73でした。

<今日の徒然>

◆今日は天気が良くなり、朝は肌寒い感じでしたが、昼間は少し暑かったです。