バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.9キロ+曇り+月曜日

今朝は五時目覚めの六時起床でした。

起き抜けの血圧は150-89でした。

朝飯:蕗の煮物に、アサリの炊き込みご飯に、シジミとワカメの味噌汁でした。

昼飯:スーパーとりせんの蕎麦と天丼のセットでした。

夕飯:朝と同じ内容でシジミのワカメの味噌汁と、蕗の煮物で、アサリご飯を食べました。

<今日の予定>

◆神様にご挨拶をする。完了しました。

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も現場仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆夜の血圧は131-76でした。

<今日の徒然>

◆今朝の台所は21度ありました。もう全然寒くないです(笑)昼間は暑いくらいの一日になりました。でも花粉症のせいか、鼻水やくしゃみが止まりません🤧。でも、熱は無いのでコロナではないようです。