バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.8キロ+曇り+火曜日

今朝は六時目覚めの六時半起床でした。

起き抜けの血圧は138-83でした。

朝飯:蕗の煮物と大根の浅漬けと、シジミとワカメの味噌汁で、とうもろこしのご飯を食べました。

昼飯:今日も田舎レストラン千石に行きました。本マグロのブツ切り定食でした。ブツとは言え、絶品でした。

夕飯;シジミとワカメの味噌汁に、業務スーパーで買った冷凍アジフライを揚げて、ご飯を食べました。

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆足にテープを巻く。完了しました。安全靴の当たりを防ぐのです。

◆今日も現場仕事です。完了しました。一区切りついたのと、コロナとの絡みで、明日は休みになりました。

業務スーパーに行く。アジフライが食べたくなりました。完了しました。あとはマヨネーズなどです。

◆洗濯の仕上げ。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

◆今日も夏のような天気でした。やがいの現場工事なので、曇っていたのが幸いでした。