バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.7キロ+曇りのち雨+町内会

今朝は5時目覚めの6時半に起床でした。

起き抜けの血圧は148-92でした。

朝飯:コーヒーに、オープンサンドでした。具材的には、ベーコン、卵、チーズと、ホットサンドと同じです。

昼飯:昼近く、雨になりました。

アジフライとコロッケに、ワカメの味噌汁と大根の浅漬けで、ご飯を食べました。

夕飯:歯医者が終わって、あとは町内会ですが、その前に夕飯を食べました。

簡単に、ワカメの味噌汁と、さつま揚げをワサビ醤油で、ご飯を食べました。

町内会の後は、コーヒーと、厚切りトーストをバター焼きにして、ブルーベリージャムで食べました。

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日は休みです。現場は今日も仕事でしたが、今日は町内会と歯医者があるので休みです。雨なので丁度良いです(笑)

◆洗濯をやる。今日は洗濯機が完了しました。今日は洗濯機が壊れたので、久々にコインランドリーでやりました。

◆↓郵便局に行く。完了しました。

◆税金の支払い。完了しました。

◆パターの練習器が届いたので、練習をする。完了しました。

◆夕方、歯医者に行く。完了しました。もうガタガタだったので、抜くことになりました。

◆町内会に納める町内会費の確認。完了しました。

◆更に夕方、町内会があります。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

◆割と、忙しかった一日でした。