バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.2キロ+曇り+月曜日

 今朝は5時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は148-88でした。

朝飯:コーヒーに、蕗の煮付けで、アサリご飯を食べました。まぁコーヒーは、単なる気付け薬です(笑)

昼飯:田舎れすとらん千石に行って、マグロのぶつ定食でした。ココのぶつは、絶品なのですが、いつもあるわけじゃないので、毎回勝負です笑f:id:patopupa:20200518123504j:image

夕飯: 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。ウソでした。昼に完了しました(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆資源ゴミ出し。完了しました。今日は段ボールでした。

◆今日も現場仕事です。

◆夜の薬を飲む。

<今日の徒然>

◆今朝の台所は19度でした。涼しいです。