バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.0キロ+木曜日+曇り

 今朝は5時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は145-87でした。

今日はひどい一日でした。何度更新しても、書き加えた文字は消えてしまいました。もしかしてとiPhoneの履歴を消したらと今、挑戦中です。

朝飯:コーヒーに、五目炊き込みご飯を食べました。

昼飯:弁当は作ったのですが、食べるのをやめて、バーミアンに行きました。鶏の唐揚げみたいなランチでした。会社にiPhoneを忘れたので、画像はありません。

夕飯:ワカメの味噌汁に、赤魚の粕漬けで、五目ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆昨日来ていた給付金申請書の書類作り。完了しました。前なら家で出来たのにプリンターのインキが廃盤になってしまい、使えないのです。何とかしろーキヤノンです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。