バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.3キロ+土曜日+晴れ

 今朝は5時目覚めの二度寝して6時半起床でした。

起き抜けの血圧は132-66でした。

朝飯:コーヒーにピザトーストみたいなものを食べました。具材的には、炒めた刻みベーコンを溶き卵で閉じてトーストに乗せて、チーズを乗せて、また焼いて溶かして、ホットサンドの中身みたいな感じでした

昼飯:トウモロコシご飯に、稲葉のチキンバターカレーを、かけて食べました。イナバでも、ちいや用(パット用)ではなく、人間用でしたが、ちいやになった気分になりました(笑)

夕飯:夕方、コーヒーでホットサンドをやりまして夜には中華スープで、炒飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆歯医者に行く。完了しました。

◆洗濯をやる。完了しました。

◆今日は天気が良いので運動がしたいです。ダメでしたので、学園ATMで記帳を済ませ、ビールを買ってきました。ついでにつくばの業務スーパーで、買い物をして来ました。

◆給付金請求の書類を完成させて送る。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。