バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.9キロ+木曜日+曇り

 今朝は早寝したので12時目覚め(笑)の二度寝して6時起床でした。

起き抜けの血圧はでした。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:海苔とふりかけと、スナップエンドウの甘辛煮弁当でした。今日のご飯は、水が少なかったせいか量が少ないです。

夕飯:蕎麦を茹でて、冷やしたぬきをやりました。前に買っていた天かすと、先日買ったネギを使いました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。今日も、天井付近の鉄骨のペンキ塗りです。何十年と掃除していないので、埃が溜まっているので、掃除しないとペンキが乗りません。埃払いなので、掃除が大変なのです。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。