バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.9キロ+診察日+晴れっぽい曇り

 今朝は5時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は147-97と高目でした。最近は高目が多い気がします。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:ワカメの味噌汁と、禁断の煮肉で、ご飯を食べました。肉は前に買って置いて、冷凍庫の場所塞ぎになっていたものです。まだ解決には至りませんが(笑)

夕飯:昨日に引き続き、冷やしたぬき蕎麦をやりました。今日はほうれん草とさつま揚げを追加してみました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了してません(笑)

◆今日は診察日ですので、仕事は休みです。しかし天気が良いので、日差しが強いです。

◆プリンターのインクを探す。朝に注文まで完了しました。

◆手持ち現金を下ろす。完了しました。

◆土浦のUFJの窓口に行く。印鑑の確認です。

◆夜の薬を飲む。完了しました。