バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.2キロ+土曜日+晴れ

 今朝は4時半目覚めの6時起床でした。

早起きなので、朝風呂に入りました。それから神様に挨拶です。

起き抜けの血圧は138-81と低目でした。

朝飯:いつものコーヒーにホットサンドでした。

昼飯:炒飯と中華スープで食べました。昼に台所に降りたら、歯医者から電話が入っていました。iPhoneを台所に置きっ放しでパソコンをやっていたのです。本当に迷惑なおじタンです。

夕飯:ラーメンをやりました。禁断の煮肉入りです。昨日の片割れです。肉は、あと2枚あるので困っています。でも、昨日の診察では栄養が不足していると言われました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆歯医者に行く。ダメでした。すっかり忘れていました。

◆今日も仕事です。土曜日なので休みです(笑)問題は何をやるかですが、何も決まってないのです。決まっていないままに、ままよと、パソコンでようつべ閲覧で一日を過ごしてしまいました。政治と足利尊氏から応仁の乱の辺りの日本史と、アレキサンドロスの世界史と、親鸞の解説と、ひふみ祝詞の練習辺りでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。