バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.5キロ+金曜日+曇り(今は )

 今朝は6時目覚めの休みなので、7時半起床でした。

起き抜けの血圧は152-81でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:スナオシの袋ラーメン味噌味を食べました。

夕飯:冷やしたぬきでした。晩酌は鶏の甘辛煮でした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆検便の検体を採る。一日目は完了しました。

◆今日も仕事です。今日はコロナの関係で、仕事は休みです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

◆腕が痛いです。筋肉痛です。足場登りを二日やったの結果です。

◆今日は朝から暑い感じです。午後は一旦雨になりましたが、また上がりました。結局、蒸し暑い一日でした。

◆今日はキャディバッグが届きましたので、クラブの入れ替えをやりました。前のは使い込み過ぎって感じだったので、普通になりました。