バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.5キロ+日曜日+今は曇り

 今朝は6時目覚めの7時起床でした。

涼しい朝を迎えました。

起き抜けの血圧は145-85でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドと言いたい所ですが、パンが無いので、目玉焼きでご飯を食べました。

昼飯:久しぶりに、レトルトカレーを食べました。ハウスのキーマカレーですが、普通に美味かったです。いつもは業務スーパーの大盛りカレー辛口ですが(笑)やはりメーカー製のが美味いですね^_^

夕飯:とりあえず、苦瓜を買ったので、ゴーヤチャンプルーをやりました。ご飯がないので、これだけ食べました。

あとニシンを煮ています。あとは蕎麦でも茹でようかと思つています。蕎麦はまた、冷やしたぬき蕎麦をやりました。そのままニシンは忘れてしまいました(笑)

<今日の予定>  

◆神様、仏様に挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆買い物をする。業務スーパーで油とウコンと、ジャパンミートでウナギと、ダイソー重曹と車のキーの電池です。

みんな激安店ばっかりです(笑)完了しました。ウコンはコロナ二波の対策で、冬場に備えてです。まぁどれだけ効果があるかはまだ、分かりませんが、もし分かったら、買いだめされてしまうので、今から少しづつ準備です。あとカレー粉(缶入り)は高かったのですが、理由はウコンが入っている事と、自由な味付けです。売っているルーはみんな牛や豚のエキスや油が多くてダメなのです。

ウナギは中国産が二本で1500円と大変お安く買えました。一日に半分づつ食べれば4日は行けます。毎日ウナ丼弁当です(笑)あとは雑穀米です。

 ◆夜の薬を飲む。完了しました。