バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.3キロ+裁判所+曇り

 今朝は5時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は154-91でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:ニシンの煮魚で、ご飯を食べました。

夕飯:晩酌はキムチでしたが、そのままご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。仕事は明日からです。なので運動がしたいのですが、今日は特に暑いのです。

◆郵便局で書類の確認。ダメでした。書類の名目が微妙に違うのです。こうなると手続きがかなり複雑で面倒なのです。

その後、下妻の家裁に行って、成年後見人の手続きを聞きに行きましたが、かなり面倒なのが分かって最後の、手段って事が、見えて来ました。f:id:patopupa:20200615232739j:image

◆サプリの支払い。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

◆今日は気温が上昇するそうですが、朝のせいか、まだ涼しいです。