バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.3キロ+金曜日+雨降り

 今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は137-87でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:スパゲッティをやりました。ソースはレトルトのミートソースです。f:id:patopupa:20200619130406j:image

夕飯: 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

可燃ゴミ出し。完了しました。

◆洗濯をやる。完了しました。でも乾燥がまだです。

◆今日は休みです。

◆夜の薬を飲む。

<今日の徒然>

◆今朝はやたらに涼しいと思ったら、さめざめと降る、雨でした(笑)しかし昼前には、上がりました。全然、豪雨にはなりませんでした。最近の報道は何か変です。言っておけば責任逃れ出来るみたいな。コロナもそうでした。危ない、気をつけろって騒げば満足するみたいな報道姿勢。世の中の何かが狂っています。

そのくせ、コロナ騒ぎの真っ最中に、中国の公船の接続水域に侵入。つまり尖閣の周りをうろついている事には、全く何の報道もありません。コロナばかりに、国民の目を向けさせて、中国の侵入を許すとは国賊も良いところです。国賊NHKがコロナで音頭を取っています。

中国公船は連続65日(17日現在)で毎日やってきているのです。国土は国民が守らねば誰も守ってはくれません。

国民は立ち上がらねばならない時期なのです。

中国とNHKはズブズブです!コロナと中国共産党は裏で何かやっている気がします。もう私は受信料は絶対に払いません!

◆6:16豪雨予報が入って来ました。でも全く普通です(笑)

6:26またまた豪雨注意報です。うるせ〜んだよ!それより中国の領海侵犯の報道をしろよ!

◆3時過ぎてから、また降り出しました。朝より強く本降りです。