バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.1キロ+打ちっ放し2+曇りのち雨

 今朝は4時目覚めの6時半起床でした。起き抜けの血圧は160-90と高目でした。体重は低目でしたが(笑)

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:中華スープに、肉団子、焼き餃子で、ご飯を食べました。

夕飯:鶏モモの甘辛煮とワカメの味噌汁で、ご飯を食べました。

 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。なので、床屋に行きます。完了しました。暑くなって参りましたが、さあて午後は何すっかな〜?って感じです。YouTube都知事選を見ていてやけに涼しくなったと思ったら、小雨に変わっていました。結局、キャロウェイのアイアンを試したくなり、夕方、打ちっ放しに行きました。雨でも関係ないですが、打ちっ放しに着く頃には上がってました。スチールシャフトのアイアンは、重くて硬めなので、正確に振らないとブレてしまい弾道が乱れますが、ちゃんと決めたら思う通りに打てます。まだ10回に1回程度ですがね(笑)

f:id:patopupa:20200621192852j:image

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

◆今朝は涼しいというより、肌寒い朝を迎えました。こんな日の昼間は逆に、暑くなりがちです。

◆昨日は打ちっ放しでクラブのテストをやりましたが、キャロウェイのアイアンはまだなので、行くかもです。まぁ床屋と打ちっ放しは、予定通りなのでした。

YouTubeを見た限りでは、桜井誠しか選択肢はありません。開幕、第一声が中国大使館前というのが、気に入りました。