バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.3キロ+月曜日+雨

 今朝は5時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は166-91と高目でした。体重は重めだし、良い傾向ではありません。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:昼は、はま寿司に行きました。

夕飯:三色そぼろ丼をやりました。内訳は、鶏ひき肉と炒り卵、キュウリの切り漬けです。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日からまた現場仕事です。天気は雨なので、よろしくありません。まぁ何とかやっていましたが、だんだん雨が強くなり、3時前に工場に帰りました。現場で作る配管を工場で作る感じです。

◆夜の薬を飲む。朝の血圧が高かったので、朝飯後に飲んでしまいました。夕食後の血圧は153-83と高めだったので、夜も飲みました。完了しました。

<今日の徒然>

◆今朝も涼しいと思ったら、雨でした。

結局、一日中降ってました。