バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.4キロ+木曜日+雨

 今朝は5時目覚めの6時起床でした。早く目覚めたのは、地震警報です。震源地は、千葉県沖だそうです。

起き抜けの血圧は135-75と低目でした。ややふらつきます。

朝飯:コーヒーにハムエッグでした。

昼飯:すき家で牛丼のランチセットでした。

夕飯:崩し豆腐の甘辛丼でした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も現場仕事です。雨なのに。午後には雨が上がって、完了しました。助かりました。

◆夕方、業務スーパーに寄って、蜂蜜とパン🍞を買う。完了しました。

◆夜の薬を飲む。

<今日の徒然>

◆今朝はやけに寒いと思ったら、雨でした。

◆写真を撮り忘れたので、今日の画像はありません(笑)