バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.2キロ+月曜日+晴れ

 今朝は4時目覚めの5時半起床でした。

起き抜けの血圧は157-87でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:すき家の牛丼のランチセットでした。禁断の牛丼です。ああ今夜もか〜。

昨日、連れにお土産で、松坂牛の時雨煮をもらったのです。それをレポしなくちゃいけないので、日に何度も食べるのは、どうなんでしよう?

夕飯: 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も現場仕事です。現在進行形です(笑)

◆夜の薬を飲む。