バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.7キロ+都知事は桜井誠+雨のち晴れ

 今朝は5時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は147-89でした。

朝飯:味噌汁と漬け物で、雑穀米を食べました。最近は、ずっと雑穀米です。

昼飯:スパゲッティを茹でました。おかずはベーコンとスナップエンドウだけのつもりでしたが、買い置きのガーリックトマトソースを試したくなり、混ぜ込んだら、味の統一感がバラバラで、かつ塩っ気が強くてイマイチでした(笑)

付け合わせは、パセリのコンソメスープでした。使ったパセリは自家製の乾燥パセリですが、まだ地物も生えています(笑)

午後は雨が上がったようです。

夕飯:シジミの味噌汁と、夕べのつまみ惣菜の魚のから揚げを、ご飯に乗せて食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日は休みです。洗濯の上がったのを干し器にかけて、朝からようつべ三昧です。午後は洗濯第二弾です。完了しました。

◆F1をiPhoneで見る設定にする。まぁ有料アプリですが、同じパスワードでパソコンでも見れるので、重宝します。

完了しました。f:id:patopupa:20200705011926j:image

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

◆朝方は雨のせいか、涼しく短パンに👕では寒いくらいでした。長いトレパンとロンティーで、過ごします。

◆午後もようつべ三昧でした。まぁTVの代わりです。TVのバカ番組を見るくらいなら、ネットの方がはるかにマシです。

◆まぁ都知事桜井誠しかない。