バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.1キロ+オーストリアGP+曇り

 今朝は6時目覚めの?時起床でした。

夕べなかなか寝付けなかったので、コレから二度寝します。

ダメでした(笑)眠くても寝られません!歳のせいかも(笑)年寄りは眠くても寝られないのです。

起き抜けの血圧は152-87でした。

朝飯:シジミの味噌汁と漬け物で、ご飯を食べました。

昼飯:スパゲッティ転じて、冷やしタヌキを食べる予定でしたが、今日も天かすが見つからず、冷やし野菜蕎麦になりました。

夕飯:シジミの味噌汁に、水ナスの浅漬け、

手羽元を甘辛煮にして、ご飯に乗せた、手羽元丼でした。

<今日の予定>  

◆神様に挨拶。完了しました。

◆仏様に挨拶。完了しました。

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今週分の資金の調達。完了しました。

◆盆施餓鬼の支払い。振り込み用紙を忘れたので、ダメでした。

◆ビールの買い出し。完了しました。

◆七光台温泉に行く。完了しました。

◆冷凍ポテトフライを買う。完了しました。

◆七時過ぎに、パターカバーの受け取り。昨日、声が小さくて、受け取りが出来なかったのです。いや、カバーは郵便で届きました。何が届くのか?楽しみではあります。妹からの調味料セットでした。

◆今夜は昨日入れた有料アプリ(月1925円)で、オーストリアGP決勝の観戦です。昨日は予選を見ました。大混乱のクソレースでしたが、完了しました。タッペンは14週目にトラブルでリタイヤ!続くアルボンは最後に追い上げて三位に付けたものの、二位のハミルトンと接触してリタイヤ。アルファタウリのクビアトもなんかでリタイヤ!結局、ホンダ勢で完走と入賞はアルファタウリのガスリーただ一人でした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。