バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.2キロ+木曜日+小雨

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

6時ごろ、神様に挨拶と、のりとを上げていたら、直下型地震のような地鳴りがして、地震が来ました。少し遅れて地震警報が来て、うるせ〜って感じでした。わかつてるから、そのちゅわーっ!ちゅわー!ってのやめて欲しいんだけど。地震が来ますっても、来てんですけどって感じでした。それから2分くらいして市の防災放送は注意しろたって、もう終わってしまったので、しかもろくに聞こえないので、ほとんど無意味です。

起き抜けの血圧は147-83でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:二個の玉子焼きに、焼き鮭の弁当です。f:id:patopupa:20200709123413j:image

夕飯:ニシンの塩焼きで、ご飯を食べました。

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。f:id:patopupa:20200709151027j:image

◆買い物をする。パンと弁当のおかずみたいなのを適当に。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

◆今朝は豪雨になりました。国道も途中から動かなくなり、うっかり遅刻してしまいました。会社の前の道路は川になっていました。