バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.1キロ+金曜日+雨

 今朝は6時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は153-96と、高めでした。

朝飯:コーヒーにホットサンドてし

昼飯:カレイの煮魚弁当です。f:id:patopupa:20200710072012j:imageちょっと焦げ付きましたが、代わりを作る時間がないので、そのままです。まぁギリ問題なく食べれました。

夕飯:サバ缶の醤油煮を使って、玉ねぎを入れて玉子で閉じて、キノコ雑穀ご飯にかけて、サバ丼をやりました。ご飯もおかずも、元々和風なので相性が良いので美味しいです。

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

可燃ゴミ出し。完了しました。

◆今日も仕事です。f:id:patopupa:20200710124055j:image午前中はタンクの外で部分品作りでしたが、午後からはタンクの溶接をやって欲しいとの要望でタンクの中の溶接でしたが、暑い暑いです。蒸し暑くて、どうにもなりませんでしたが、ようやく終わりました。

◆植木の剪定。完了しました。最近の長雨で伸び放題でした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

◆最近、腹の周りが痒いです。気のせいかも知れませんが最近、ビールをエビスから黒ラベルに変えました。エビスが安全かと言うと、証拠はありません。ただ高いだけかも知れません。まぁ札幌の良心にすがって、いただけかも知れません。

◆明日はゴルフだと連れが騒いでいます(笑)

◆今のダイエットは糖の吸収を抑えるタイプでしたが、筋肉をつけるHMBタイプの方が良いかも知れません。