バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.3キロ+水曜日+雨

今朝は6時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は150-90でした。

朝飯:いつもと同じ、コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:ふりかけと唐揚げの弁当でした。f:id:patopupa:20200715122603j:image

夕飯:肉無し肉じゃがで、ご飯を食べます。晩酌も同じです。f:id:patopupa:20200715191812j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

◆今朝は、やけに涼しいと思ったら、雨でした。梅雨らしく音もなく、らさめざめと降ってます。

午後からは上がりましたが、このまま上がるのかどうかは、分かりません。

◆最近、自分の年齢は、早見表で調べないと分からなくて、困っています(笑)まぁ今は携帯でもすぐに調べられるので、実際には困らないのですが。

◆今日は会社に大津のおじタンが来て、ジャガイモを置いて行きました。早速お裾分けをいただきましたが、さてどうやって食べるか?笑

肉じゃがが最高なんですが、今肉は禁食なので(昨日は食べたけど!笑)今日は肉なし肉じゃがをやります。肉無しではあまりにも寂しいので、さつま揚げを入れました。