バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.6キロ+木曜日+曇り

まぁ夜は降っていたので、雨っちゃ〜雨ですが(笑)

 今朝は4時目覚めの、二度寝して6時半起床でした。

起き抜けの血圧は149-89でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。

f:id:patopupa:20200716065726j:imageこんな感じですが、普段はパンに包丁は入れずに、そのまま食べています(笑)

昼飯:厚焼き玉子に、ミートボール、ご飯は、キノコ入りの雑穀米で、ふりかけがかかっています。f:id:patopupa:20200716071740j:image

夕飯:茄子と油揚げの炒め煮で、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。今朝はメタバリアだけは飲みません。栄養失調の、疑いがあるそうで、明日は検診日なのです。

◆今日も仕事です。f:id:patopupa:20200716123550j:image塩ビタンクの溶接です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

◆天気のせいか、今朝も涼しいです。昼間は、ぼやぼや暑くなりました。

◆塩が無いので、しょうがない(笑)業務スーパーで完了しました。