バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.6キロ+検診日+小雨

 今朝は時6目覚めの7時起床でした。

起き抜けの血圧は162-92でした。

朝飯:ハムエッグとワカメとシジミの味噌汁で、ご飯を食べました。

昼飯:ピーマンとパプリカを追加した、タイカレーラーメンでした。でも、日清製です(笑)なにしろ日清製なので、麺もかなりのレベルでした。しかし、量が少ないので心配でしたが、悪い予想は的中しました。

夕飯:昼は少なかったので↑ビールのつまみにフライドポテト、冷凍枝豆や冷凍コーンを茹でました。

そのあと、手羽元煮をやって、ご飯に乗せて、手羽元丼を食べました。f:id:patopupa:20200717213459j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆血圧値の平均を出す。一ヶ月分なので結構な手間です。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。今日も昨日と同じで、メタバリアだけを飲まない事にします。完了しました。

◆病院の前に銀行に行く。完了しました。少し下ろしておかないと支払いに困ります(笑)

◆今日は診察日なので仕事は、休みです。診察は完了しました。

◆郵便局で配当金の受け取り手続き。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

夜はまた降り出しました。涼しいのは良いのですが、明日の運動が危ぶまれます。山はダメかもです。