バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.9キロ+月曜日+晴

明日は梅雨明け予想日です(笑)

 今朝は時目覚めの時起床でした。

起き抜けの血圧は160-87でした。

朝飯:ワカメの味噌汁と漬け物で、ご飯を食べました。

昼飯:白身魚のフライとふりかけの弁当でした。

夕飯:ワカメの味噌汁と、カレイの煮魚で、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

◆今朝は涼しめでした。昼間は気温が上がりそうです。