バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.6キロ+火曜日+雨

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は157-96でした。

朝飯:ワカメの味噌汁に、納豆で、ご飯を食べました。

昼飯:ウナ丼弁当です。土用の丑の日ですが、狙った訳ではないです。f:id:patopupa:20200721124321j:image

夕飯:コンソメスープに、スパゲッティカルボナーラでした。ソースが二人前だったので、麺を大盛りにしたら多過ぎて後から胸焼けしました(笑)f:id:patopupa:20200722063339j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。今日は涼しそうです。結局朝、そう思っただけでした。暑かったですが、完了しました。

◆パンと蜂蜜をどうすっかな?結局、業務スーパーで完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

◆今朝は夕べの雷雨の、雨だけ残った感じ、夏から梅雨に戻ったみたいな(笑)

朝出かける頃には、雨は上がって、昨日みたいな曇り空になり気温も、上がってまいりました。