バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.2キロ+打放し+小雨時々大雨

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は158-88でした。

朝飯:今日は4連休最後の日なので、直会(なおらい)です。

メニューは、ナスの煮浸し、麩とワカメの味噌汁、中国風五目おこわに、アオウリの浅漬け、ビールに、コーヒーです。

ハタから見れば、たった一人でニコニコしながらの乾杯!完全に病気です(笑)

実は神様と乾杯しての会食なのです。

神人一体が目的なので、当然お酒も必要なのです。御馳走様でした。最高の朝食でした。

食事が済んで、ゆっくりしていたら、また大雨警報が来ました。程なくして大雨が降り出しました。もうふて寝するしかないので、ふて寝していたら、晴れて来ました。南の空は雲があり、北の空には青空が垣間見えています。

昼飯:白身魚のフライ、ワンタンスープ、アオウリの浅漬けで、中華五目おこわご飯を食べました。f:id:patopupa:20200726144039j:image

夕飯:外食で喜多方ラーメンでした。味玉入りです。f:id:patopupa:20200726214912j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。やはりゴルフの練習に行きます。完了しました。画像は今日の筑波山ですが全体に、曇がかかっていました。f:id:patopupa:20200726215010j:image

湯楽の里に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。