バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.4キロ+月曜日+雨

今は小雨ってます。出かける頃は止んでましたが、いつ降り出してもおかしくない空模様です。

 今朝は4時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は174-101でした。高いです。

朝飯:いつものコーヒーに、ホットサンドでした。

昼飯:焼き鮭弁当でした。ご飯は、昨日と同じ、中華五目おこわです。

夕飯:トンテキを焼きました。昼と同じご飯を食べました。汁ものとして、小松菜の菜げんちんをやりました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。ただ昨日からダイエットのサプリが、お隠れになったので、体重がヤバいです。炭水化物を自分で工夫して、減らさなきゃなりません。

◆今日から仕事です。完了しました。昨日は練習場で300球近く打って来たので、溶接するにも握力が、出せません(笑)今日は正直、辛かったです。塩ビの溶接は面圧が重要なのです。

おかげでいくらかドライバーが飛ぶようになったのですが、他人と比べたら、まだまだです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。今日も降圧剤のみを半量です。