バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.9キロ+月曜日+晴れ

 今朝は時5目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧はでした。一旦日記が消えてしまい忘れました。

朝飯:漬物とワカメの味噌汁で、ご飯を食べました。今日のご飯は、鳥五目の炊き込みご飯です。

昼飯:ミートボールとししとうの味噌炒めに、今日のご飯の弁当でした。

夕飯:赤魚の煮付けに、ワカメの味噌汁に、漬物でした。f:id:patopupa:20200803201020j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。いつものは忘れましたが、アリナミンは飲みました。コレを忘れたら、仕事中、足がつって大変です。

◆今日も仕事です。完了しました。目皿受けの取り付けとシャワー管の製作です。暑かったですが、普通でしょう。f:id:patopupa:20200804123241j:image

◆住宅保険料の支払い。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

 

◆夕べのF1はクソレースでした。ほぼ予想通りの、展開でしたが、飛ばして逃げまくっていたメルセデスのぼっさんは終了間際にパンクで脱落。代わってトップに立ったメルセデスの、ハミルトンは最終週にパンク(笑)三位を走っていたレッドブルホンダのタッペンは、懸命に追うも追い付けず二位となりました。逆転ならずで、がっかりです。