バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.0キロ+キャンプの日+曇り

 今朝は6時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は163-86でした。

朝飯:コーヒーに茹で卵三個、スムージーでした。

昼飯:朝マックでソーセージエッグマフィンのセットを食べました。そのあと、高速のサービスエリアでホットドックを食べました。

夕飯:キャンプで久しぶりに、カレーをやりました。ビールのつまみは、漬物でした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日から休みです。今日は群馬にて、キャンプの予定です。

◆連れを迎えに行く。完了しました。

◆キャンプの道具を積む。完了しました。

◆キャンプ場に行く。八風平キャンプ場にチェックイン完了しました。

◆設営する。現在進行形です(笑)

◆風呂と買い出し。完了しました。結局、風呂はやめて、買い出しだけにしました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆今日一日何があっても喧嘩しない。大丈夫でした。

<今日の徒然>

◆キャンプ場に着きましたが、天気が曇りってか、霧の中みたいです。湿気が多い感じです。