バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.6キロ+土曜日+晴れ

今日も朝から暑いです。

 今朝は4時目覚めの二度寝して6時半起床でした。

起き抜けの血圧はでした。

朝飯:今朝もコーヒーに茹で卵三個です。茹で卵が始まったのは、YouTubeでダイゴが、一番痩せると騒いでいたからです。仕事が始まると、のんびり茹でている時間がないので、そのまま終わってしまうかもです(笑)

昼飯:

夕飯: 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆昨日の日記の書き足し。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆ルアー代の支払い。完了しました。

◆今日も休みです。今日は運動がしたいです。予定としては、加波山登山です。

と、思ったのですが、桜観音の駐車場に着いて、コンビニの寿司弁当食べてたら、大きなアブが飛んできて、早く降りて来いとばかりに、車の窓に取り付きました。

退散しました。アブがいたら諦めると決意していたからです。家に帰って自転車をやります。

自転車を引っ張り出して、土手に上がりました。

 

◆夜の薬を飲む。

◆F1スペインGPのフリー3と予選を見る。

<今日の徒然>

◆昨日の日記の、書き足しをやりました。