バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.8キロ+水曜日+晴れ

 今朝は5時目覚めの6時起床でした。

最近は夜明け頃起きるようにしています。

起き抜けの血圧は171-93でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:弁当を、家に忘れてしまい.外食になりました。結局、豊沢苑で冷やし中華を食べました。

夕飯:忘れた白身魚のフライの弁当を食べましたが、半スパゲッティをカレーで食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆同意書のフォームを作る。飲む前に作る。大変でしたが、完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<近未来の予定>

◆明日は大宮で、同意書にサインと判子をもらって来る。

その後、施設に寄り、委任状に判子をもらい介護保険証を、借りて市役所に行く。市役所で謄本の発行を受けたら、郵便局に行って、再発行の手続きをする。