バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.5キロ+金曜日+晴れ

今日もバカっ晴れです。

 今朝は4時目覚めの二度寝しての6時半起床でした。神様と小さめのコップで焼酎を飲んでしまいました(笑)からです。

起き抜けの血圧は149-91でした。

朝飯:コーヒー、茹で卵三個、スムージーでした。

昼飯:森田とせんりゆうに行ってステーキ丼を食べました。久々の牛肉、美味しかったです。

夕飯:炒り豆腐丼でした。f:id:patopupa:20200821203002j:image今日は白だしを使ったので、醤油を使わず、塩のみで料理しました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。今日は工場建屋のペンキ塗りの準備でした。ワイヤブラシがけですが、中二階なので、暑くてまいりました。

◆今週分の生活費を、確保する。完了しました。

◆学園のヤマヤに行って、スーパードライを買う。完了しました。

ついでに業務スーパーに寄って、買い物をしました。玉子と蕎麦です。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

◆今日は同僚で溶接の大御所である大津さんが入院してた病院で亡くなりました。非常に残念です。勝ち逃げは許さんぞって感じですが、もはやこれまでです(笑)