バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.7キロ+月曜日+曇り

 今朝は4時目覚めの5時半起床でした。

それからこの日記を書き始め、台所に降りたのは6時でした。

起き抜けの血圧は161-94でした。

朝飯:今日もコーヒーに茹で卵三個でした。スムージーは用意したのですが、飲むのを忘れてしまいました(笑)

昼飯:牛スジ丼弁当になりました。

夕飯:買いにぎり寿司でした。 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。ペンキ塗りの仕事なので、汚れても良いような服装を探す。完了しました。

◆百均でPPヒモを買う。完了しました。

ついでに、思い付きですが、スーパーでにぎり寿司を買う。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。