バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.8キロ+水曜日+晴れっぽい曇り

 今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は158-88でした。

朝飯:コーヒーに茹で卵三個とスムージーでした。

昼飯:幸村亭で冷やしラーメンでした。実際には、完全に冷やし中華でした。ゴマ風味もありましたが、今日はサッパリ酢醤油にしました。翡翠麺の大盛りでしたが美味しくいただきました。

夕飯:まだ残っていた、スジ肉煮を丼にしていただきました。毎日火を通していたので、この暑さでも大丈夫でした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

今日も画像の撮り忘れでした。