バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.2キロ+木曜日+曇り

今日は曇ったままで、暑くなる予報が出ています。その通りでした。一時雨も降ったのですが、かえって蒸し暑くなりました。でも夏のピークは過ぎた感じがします。

 今朝は5時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は168-84でした。

朝飯:コーヒーに目玉焼き二個と茹で卵一個でした。目玉焼きになったのは冷蔵庫からの落下事故がありまして、結果そうなりました。f:id:patopupa:20200827070819j:image今日の茹で卵は、半熟が上手く出来ました。なかなか半熟は難しいです。いつも適当にやってますが、仕上がりはバラバラです(笑)

昼飯:外食で、また冷やし中華でした。

夕飯:吉野家で、牛丼の並にアサリ汁でした。f:id:patopupa:20200827202312j:image紅生姜と唐辛子をモリモリかけて食べるのがバックラ流です(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。昨日の続きとフランジ付きの短管の製作でした。

湯楽の里に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。