バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.2キロ+土曜日+晴れ

昨日は安倍ちゃんが引退したのに、今日も朝から天気が良くて、暑いです。

来週の株価は、めちゃくちゃでしょう。

 今朝は4時目覚めの6時半起床でした。でも、5時前には神様に挨拶してました。そのままお神酒を飲んで二度寝していました(笑)

その後の、起き抜けの血圧は153-86.でした。

朝飯:コーヒーと、茹で卵三個と、スムージーの予定です。今日の茹で卵も成功でした。時間も沸いてから五分と測ってありました。丁度良い半熟卵です。でも結局、スムージーは飲まず仕舞いでした(笑)でも、あんま気にすんなです。

昼飯:アレ?忘れた(笑)って、思い出したので書きます。そのままじゃ脳梗塞丸出しだからね(笑)

アサリと、ワカメの味噌汁に、冷凍唐揚げで、ご飯を食べました(笑)もちろん唐揚げはレンチンして食べました。

夕飯:鶏そぼろ丼で、ご飯を食べました。晩酌は打ち放しの、帰りに買った大根の赤付けと、はぐらウリの、浅漬けでした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。そろそろ運動がしたいです。完了しました。大した運動にはなりませんが、つくばの打ち放しに行きました。

◆帰りに、下妻の道の駅に寄って漬け物を買う。お目当てはダメでしたが、桜大根と、はぐらウリの漬け物と、柴漬けの梅酢を買いました。桜大根を柴漬けに変えるのです。完了しました。あとエゴマの葉っぱとかを買って来ました。

◆そのまた帰りにダイソーで、ビールのジョッキと猫の餌皿を買う。完了しました。

◆洗濯機の試運転。てか床マットの乾燥。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆野良猫の餌やり。完了しました。

◆ベルギーGPの、予選を見る。完了しました。ハミ、ぼっさん、タッペンの順でした。

◆今日は虫刺されに苛まれています。

おそらくは毛虫です。f:id:patopupa:20200830001017j:image