バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.1キロ+ゴルフコース+晴れ

 今朝は4時半目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は144-75と、低めでした。

朝飯:コーヒーに茹で卵三個とスムージーの予定でしたがコーヒー以外は、実際には、ワカメの味噌汁と、浅漬けとエゴマの葉のサラダで、ご飯を食べました(笑)

昼飯:コンビニ弁当でナポリタンでした。 

夕飯:はま寿司に行きました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆連れを迎えに行く。完了しました。

◆今日は秩父国際ゴルフコース🏌️‍♀️です。完了しました。

◆温泉に行く。完了しました。

◆連れを送って行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆ベルギーGPを見る。完了しました。