バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.7キロ+火曜日+朝は雨

昨日より涼しい朝を迎えました。おかげで、ぐっすり眠れました。

 今朝は4時目覚めの二度寝して6時起床でした。

起き抜けの血圧は147-83でした。

朝飯:コーヒーに茹で卵三個とスムージーです。

昼飯:昼は一人で、丸亀製麺に行きました。食べたのは、冷やしぶっかけの並にサンマと、イカと、ナスの天ぷらでした。

夕飯:家でサバの味噌煮とワカメの味噌汁と、大根の柴漬けが無くて、東海漬け物のキムチで、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆仕事帰りに、着替えてつくばゴルフガーデンに、日曜日に、忘れたクラブを取りに行きます。完了しました。

◆↑その帰りに、石下ジェーソンで、少し買い物をする。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。