バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.3キロ+水曜日+雨

今朝も涼しいと思ったら、雨でした。雨は一旦、止みましたが、昼近く豪雨が来ました。雨が止むと蒸し暑くなり閉口します。

 今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は135-73でした。

朝飯:コーヒーに、カップスープ、茹で卵三個でした。

昼飯:山岡家で、味噌ラーメンにTKGのセットでした。TKGって、何だと思ったら、玉子かけご飯でした(笑)

夕飯:ナスの煮浸しにガンモの煮付けで、ご飯を食べました。

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。 f:id:patopupa:20200902100902j:image昨日からやっている、ポンプ架台の製作です。

業務スーパーに行く。玉子とかです。最近、ダイゴのダイエットのせいで、玉子の消費がうなぎ上りなのです。何せ三杯のペースですから(笑)完了しました。

◆施設に保険証を返す。ずっと忘れていました。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。